ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
メガネをはずさないで・フェア~!!
メガネをはずさないでフェア~が始まってます~

多くの方は今日・・・この休日を利用してゲットしてるかも・・・

いいな~いいな~いいな~~~~~~~~





あたしゃ~今日もバイトだったもんね~~

でも、とりあえず・・・頂けるお店リストはチェックしました~
近場といっても、電車でトコトコ名古屋まで出なければなりません・・・

なんで半○市と、春○井市は開催店があって
我町にはないんだ~~~~~~~~~!!
人口で圧倒的に負けてるし~

わめいててもしょうがない・・・
今度の日曜・・・名古屋行き、決定!!

それまで、残ってますように~~~



ところで・・・

「メガネをはずさないで・・・」

・・・って・・・これ・・・ほんとは

「メガネをはずしてほしい~~~~!!」

・・・ってことですよね~~~!!とうぜん~~~~!!

q(^^*)p~q(*^^*)p~q(^^*)p



どうでもいいことなんだけど・・・いや・・重要なことですぞ!!
サイドバーの「Book」・・・暴君のコミックス
あ○ぞんの画像がぜんぜん出ないので
こみこみすたじおのものを登録し直しました。
その下のおすすめリストも登録し直したほうがいいかな~?
なんか不安定なんですよね・・・











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する