ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
高永先生★祝★お誕生日~!!
今日は 高永先生 のお誕生日です~!!

おめでとうございます~~~~~~!! 




おいくつになられたんですか~??
(女性になんて失礼なこと聞くんだよ!!)



宗一兄さん×森永君

オオカミさん×クマ君

巴君×黒川さん(ご夫婦)

礼一郎さん×陣内さん

春さん×司君

遠野君×田宮君

小島君×仲原君

桜木さんと今村君(コミックス出て欲しい~!!)

晶君と広太君

リックとフィル(終わってる・・・カプ?)

ゆうちゃん×加賀見会長(カプ期待!!)

真崎さん×国博さん(お友達!?)

国博さん×????

高永ジョー×高永力石(敬称略)



などなどなど~~~~~~~~~~~~~~~~~



素敵なBLカップルを生み出して下さって

ほんとにほんとに

ありがとうございます★★★

これからもお体に気をつけて

頑張ってください!!







・・・というメールを先生に送れたらいいのだけど
小心者なのでここで叫んでみました・・・

ファンレターとかも送ったことないし~
辺境の地でこっそり・・・応援してます
















コメント
この記事へのコメント
ぐらたん様
実況感想や国博さんの事や着せ替えやきゅんきゅん兄さん、愛欲の後始末兄さん(笑)等々すんごく堪能させていただきました。
数日前まで私用で忙しくてじっくり読み返せなかったんですが、しっかりガン見させていただきました~。

 そんなこんな楽しい事が出来るのも高永先生がこの世に生を受けたから、そして少女漫画かBLか進路を迷われた際にBLに進んで下さったからこそ「暴君」が存在して、かつ派生的に暴君ブログも出来たんですよね~。

 偉大な先生と暴君に嵌ったおかげで狂った日々とマニアな方々と交流する機会も出来た偶然と幸運に感謝です。

あと全く関係ない事なんですが、ぐらたんさんのブログは何故か「続きを読む」をクリックするとポインタが消えてしまうんです。何故だ・・・。サファリ(エクスプローラを使ってない)とテンプレートの相性が悪いのかなあ・・・。
2008/09/17(水) 13:09:15 | URL | K★人 #-[ 編集]
K★人様~☆
コメント頂き嬉しいです!!
ありがとうございます~!!!
ポインタが消えてしまうんですか??
なんでだろう~??
他のFC2ブログは大丈夫ですか?
それはともかく・・・
「暴君」はただ面白いマンガってだけじゃない
圧倒的な魅力があって、兄さん達はマンガの
キャラクターを超えた存在感があって
いろんな楽しみの扉を拓かせてくれますよね~★
K★人さんはじめ、みなさんに出会えたこと
心から感謝しています。
これからも思う存分萌え魔性ね~!!
(漢字変換が~(;;^o^*)



2008/09/17(水) 18:21:59 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する