ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
5章・最終回~~実況ネタバレ感想★・・・その3




あ○ぞんさんの画像が未だノーイメージなので
○天ブックスの画像を載っけました~★



この表紙のGUSHがパソコンの左に置いてあります。

読んだとこまでに栞をはさんで・・・さりげなく置いてあるんですが

・・・朝・・・起きた時・・・
着替えの時・・・
出掛ける用意をしている時・・・
そうじをしてる時・・・
その他・・・いろいろごたごたやっている時・・・

凄まじい吸引力で
私を誘惑してます・・・



おあずけ食らってないで
さっさとオレを・・・食っちまえばいいだろ・・・?




・・・と言いたげに・・・

ついついふらふらと・・・
手にとって読んでしまいそうになりますが・・・

いかんいかん・・・
まだPCいじってる時間じゃない!!

よだれダラダラおあずけワンコ・・・な私と
そのワンコに容赦なく鞭打つ私もいるわけで・・・

なんなんでしょう・・・??


結構・・・快感~~~~ (大丈夫か?・・・アタシ・・・)


ふと・・・
思いました。

そっか・・・これって・・・
森永君が兄さんといて
常に感じてるものと・・・似てる??



兄さんとの同棲・・・同居が実現したにも関わらず
兄さんが目の前に常にいるにも関わらず・・・

兄さんのちょっとした表情・・・
・・・仕草・・・に胸がきゅんとなることもあるだろう・・・

無自覚な言葉に
ズクンと体が熱くなることもあるだろう・・・

今・・・抱きしめたい・・・
キスしたい・・・

そう・・・衝動を感じる事は茶飯事だろう・・・



なのに・・・


いっさい兄さんに触れられない
兄さんを開かせて
その内の熱さや甘さ・・・
それを味わう幸福を知る事も叶わない・・・


そっか・・・


森永君・・・
一ヶ月間・・・
こんな気持ちでいたんだね・・・

きっともっと辛いね・・・
痛いね
切ないね・・・



・・・・え~~~~~というわけで・・・
毎回・・・前置きが長いぞ~~~~~~!!


5章・最終回~~~~実況ネタバレ感想・・・その3~~~~

行きます~~~~~~~!!



えっと・・・その前に・・・(まだかよ?!)
GUSHを横から見て
(何ていうの? この部分? 本の背の反対側・・・?
 教科書ならパラパラマンガが描きたくなる部分・・・小口?だっけ??)


最初の青い部分(幅約2mm・・・測ってる場合か?)
・・・これ全部・・・暴君が載ってる部分??
だとしたら・・・栞の位置・・・まだ半分もいってません・・・

うれしいような・・・
いったい・・・読み終わるまでに何日掛かるんじゃ~~~~みたいな・・・

終わらないと、他の暴君ブログの感想読みにもいけないし・・・(ToT)(T△T)

先生のところだけは日参してます!!
夏コミペーパーのお披露目を見逃したら一生後悔する~~!!

ぐだぐだ書いてないで
早く食わせろ!!

飢えたワンコに吼えられたんで・・・行きます~~~~~~~(ながっ・・・)








14、15ページ目の見開き・・・
すっかり森永君の手管に翻弄されてる兄さんです。

「や・・・っ」・・・とか
「てめ・・・この・・・」・・・とか抵抗を仄めかす言葉をはいているのですが・・・

今までの(1巻~3巻)兄さんの抵抗の仕方とは明らかに違ってます。



なす術も無い・・・



そんな感じで・・・
兄さんの感じてる快感の度合も
今までとは全然違ってる様子なのが
手に取るように伝わってきます。



では・・・では・・・
ページをめろっ・・・と捲ります~
や~~~~~この一瞬がすっごく・・・ どきどき~~~~~!! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶句・・・

あのね・・・

今・・・ 一気に・・・ 体から力が抜けちゃったんですけど・・・

なんで・・・??
なんで・・・!!
なんで~~~~~~

お二人さん!!!


ここで・・・

ギャグになるのよ~~~

~~???!!!???




やだもう~~~~すっごくイイ気持ちになってたのに~~~
めためた期待してたのに~~~~~~~~(何をって?・・・何じゃん!!)

なんで~~~
ここで~~~ 
こんなに~~~
笑らわかすのよ~~~~~~~!!!

これだから・・・ 暴君!! ・・・  好キ!!!! 



兄さんがあまりに感じすぎてるので
「一回出しちゃいましょうか・・・」
・・・と、森永君の掌にあっさりと遂げてしまった兄さん・・・

でしたが・・・

掌に受けた兄さんの****が
2ヶ月分にしては少なすぎると
眉を潜める森永君・・・
兄さんの「浮気」まで疑います。

兄さんがそんなことするわけないじゃん!!
森永君!!
アンタ・・・何年兄さんを見てんのよ~~~~
もっと兄さんのこと信用しろよ~~~~~~!!

・・・と森永君のおしりをぺんぺんしたい気分ですが・・・



これも恋する者の哀しさってことだね・・・
相手を信頼するとかしないとかでなく
相手を失ったらどうしよう・・・という不安に常に囚われて
あらぬことを考えてしまうのは・・・
恋するが故・・・

両思いの恋人同士でもそんな不安は抱えているし・・・
まして・・・
森永君は
この恋は「片思い」に過ぎないと未だ思い込んでる・・・
何度兄さんを抱いても・・・
兄さんが自分の「恋人」だという実感は
感じたことがないのだろう・・・
だから・・・しょうがないのかもしれない・・・

兄さんの渡航で、これまでなかったほど
兄さんと離れて暮らして
森永君の不安も限界だったのかも・・・



「前、2ヶ月あけた時のは(2巻のえち参照?!)
 こんなもんじゃなかったでしょうーッ」

「つーか オレの精○の濃さまで把握してるお前が
 心底きもちわりいんだよ!!!」・・・(はげしく同感・・・)


え~~~~ただ今・・・2巻を手に・・・確かめてます~
ふむふむ・・・
確かに・・・この時は森永君の両手に余ってシーツに零れるほど・・・
それも4回目で・・・?
(・・・んなことわざわざ確かめる読者もきもちわりい~・・・とか兄さんに言われそう・・・)



なんなんですか?? こいつら~~~!! 
えちの最中に~~ この会話~~!?!?
人を笑い死にさせる気ですか~~~~~~~??


あげくに・・・兄さん・・・

「たまにはオレだって 

ひとりですることくらいあるんだよ!!」 


言ってしまいましたね・・・兄さん・・・(FUFUFUFUFUFUFUFUFU・・・)



よっしゃ~次のページの一コマ目は
「え??」とか、びっくり眼の森永君のアップだな???

じゃ・・・捲っちゃうよ~めろっ・・・

ちがいました~~~~~~~~~~!!

言葉もなくびっくり眼なのは兄さんでした~~~~!!

そりゃそうだよね~
兄さんも男だもん・・・
ソロ活動をしてる・・・という事実だけでは驚くに値しない・・・
(に・・・にいさんが・・・~~~~~とあわてふためいたのはワテラだけじゃん)

森永君は「浮気」の疑惑が晴れたのか、ホッとして笑顔です。
単純な奴です・・・(そこがスキだよ)



「そん時・・・ちょっとくらいオレのこと考えて してくれました?」 


・・・なんてこと兄さんに聞くんだよ~
(いやもっと追求しろ~~~!!・・・)

冗談のつもりで言ったんだね? 森永君!!
言い当てちゃったんだよ~~!!



・・・で・・・

図星~兄さんは「びく・」と固まって

か~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ものも言えず口・・・ ぱくぱく ・・・

この顔~!!
・・・もう告白したと同じですよ!!
兄さん!!

唖然と・・・
信じられないという顔をする森永君・・・
隣から房事の声が聞こえて
・・・してしまったんだと
兄さんは必死に言い訳・・・

森永君・・・もっと食い下がりなさい!!
兄さんに「言い訳」の余地など与えてはいけない・・・


「オレはひとりでする時

 いつも先輩のこと考えてますけどね」 



無邪気な森永君の告白・・・
・・・でも・・・なんか・・・
含みがありそうな笑顔・・・ですよ・・・にやにや


・・・ではでは・・・次ページ~~~捲るよ~!

おお~~~~~
そう来ましたか~~~~!!
森永君、上手いです!!

自分の事だと言いながら
何気に兄さんから本心を引き出そうと
優しく見つめ・・・
優しくキス・・・



「好きな人のこと 思いながらするなんて 

 男ならごく当たり前の行為でしょ

 だから・・・ 

 別に

 恥ずかしがることないんですよ 

 ね?」 

 (この「ね?」・・・つ~のがすごく こそばゆい~!!)


「オレはっ

 お前のこと・・・

 そんな風には・・・・・・!」


オレの話ですよ?」 




この台詞言ってる森永君の顔が
すごく好感持てます★

けっして・・・してやったり・・・みたいな・・・
BLの攻にありがちな狡猾さや傲慢さはまるで無く
本当に嬉しそうに「にこ」っとして
兄さんに笑いかける・・・

ホンット・・・キュートな攻です・・・エンゼル君!!



さてさて・・・ここで時間となりました・・・
なんてとこで・・・中断せねばならないのか・・・
今からがイイとこでしょ??!!

ここまで・・・21ページ・・・
青いラインの半分以上はいったから
あと一日・・・二日あれば・・・?!

とりあえず・・・今日はここで閉めます。

おあずけワンコはもう休みます。
その前に風呂入ります~風呂好きで長風呂です~
明日は5時半起きでお仕事です・・・

ここまで読んでくださった方いましたら★
ありがとうございます~~~~~~~~~!!
どうぞ~最後までお付き合い下さいね~!!



おやすみなさい~~~~~~~~~




























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する