ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
明日~~~~~!!

明日 ~~~~~~~~!!

~~~~
~~~~ だよ ~~~~~~



・・・でももう都会では発売してるらしく
すでにゲットしてる方もいるようですね~
いいなぁ~(しみじみ)


去年、4章のエピローグが載ったGUSHが一日も早く欲しくて
期待を込めて、発売日前日、近所の本屋に行ったのですが・・・


ありませんでした・・・







暴君の聖地・・・に近いのに
(でも電車にとことこ乗らねばなりません・・・特急も止まらんし・・・)
・・・やっぱ、田舎なのね~~~~



でも前回同様、まっさらな状態での自分の感想書きたいので
書けるまでは、他の方のネタバレ感想は読みませんよ!!

明日もお仕事なので、終わったら即本屋に走って
(絶対~~~残業なんかしね~~~~よ!!)

でも、日曜日も仕事だし・・・
月曜日はどうしても出掛けなきゃならない用事があるし・・・
(ちゃっちゃっと済ませてちゃっちゃっと帰れるようにしよう~!!)

そのあとは、14日の日曜日までお休み無し~~~

なんか・・・すでに
連日徹夜で、最終回~!!!!
・・・読み耽ってる自分の姿が容易に想像出来てしまう・・・



こんな毎日・・・


しあわせすぎる・・・


~~~~~~~~(*^O^*)~~~~~~~~~















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する