ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
高永センセのサイト、暴君画像になってますよ~★
今さっき、行ったらイッキにブログも更新されてました。

昨日は自分のお絵かき記事アップするのに必死だったんで
他のサイトを訪問することも忘れてました~
なのでたった今、見て「うわお~~~!!」っと喜んでます~!!

やっぱり、先生のサイトだけは毎日チェックしなければ・・・!!






紅葉の中・・・

兄さんがなんか憂愁を感じる顔してて

「ななな・・・なにがあったの~~~~????」

・・・と思わずうわづちゃいましたよ~~(*^^;)
兄さんの胸元が妙に開いてるのもすっごい気になるんですけど・・・

森永君(珍しく)落ち着いた顔をしてます。


二人の間に何かあったらしいよ~~~~

~~~・・・???!!!



コミケの時の差し入れだという
兄さんと森永君のキューピー人形も・・・かかか・・・可愛い~~~~!!
森永君がプレゼントし損なった、週末ハートマーク付きの手帳とか
ポイントカードとか、見覚えのある壜とか、はさみとか・・・
危なそうなものも・・・
こんな凝ったの素敵なの作っちゃうんだからファンってスゴイね~。


あたしなんかぜんぜん修行がたんね~(;;T△T)


兄さんのマクパペット♪♪♪

maku puppet

先生のサイトには兄さん一人だったんで、森永君を作ってみました。
(ちゃんと表示されてます? 歩いてますか?)

    ↓





先生の愛猫・・・ちょろさんも可愛いです~~~~♪♪♪

愛知県の豪雨も
先生の家は避けていってくれたようで良かった~~★

全サ(?)の「暴君ぬりえ」も今月には発送の予定だとか・・・
応募した方・・・楽しみですね~~~
うらやましい~~~~~!!

~~~あたしゃ・・・応募してないんだよぉ~!!

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく ・・・・・・・

・・・応募した方のブログ記事でも読んで
よだれダラダラでまた泣きます~~(;T△T)

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
