ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
夢のあとさき・・・その3

妄想コママンガ・・・その3・・・でございます。

ご存知ない方は・・・ ↓ ・・・ をどうぞ~!!



夢のあとさき・・・その1


夢のあとさき・・・その2


前回・・・ここで終わってました~
なので、ここからはじまり~~はじまり~~



兄さん救出作戦38










兄さん救出作戦38
「言えばいいだろ
 やりたいならやりたいって」

兄さん救出作戦41
「いえ・・・そんなこと オレ 一言も」
「なんだよ? やりたくねーのか?」

兄さん救出作戦42
「だから・・・先輩が嫌なら・・・ 無理には・・・
 だから・・・そりゃやりたいのはやまやま・・・
 じゃなくて・・・その・・・
 オレの今の気持ちを・・・言っただけで・・・
 だから・・・あの・・・」 
(ごにょごにょイジイジあせあせ)
 
兄さん救出作戦43
「・・・そういうとこが嫌なんだ!」
「え・・・あの・・・?」
「スキとかシアワセとか
 恥ずかしいことばっか言いやがって」

兄さん救出作戦44
「なんだよ!・・・
 今まで強引に人の気持ち無視して
 やりたい放題やりまくってたくせに・・・!
 オレの体、こんなにしやがったくせに
 いざとなると変な意地張りやがって・・・
 ぐじぐじしやがって・・・!!・・・」 

兄さん救出作戦45
「え・・・え? え?
 先輩の体がどうしたって?」

兄さん救出作戦46
(・・・も・・・)

兄さん救出作戦47B
「もういい!!
 オレは出てく!」
「え?出てくって・・・?もう夜中
 ここ先輩の部屋で」

兄さん救出作戦48
「・・・・・・
 30分くらい散歩してくるだけだ
 おまえはとっとと寝ちまえ!
 オレが帰って来たとき・・・
 まだ起きてたら・・・」

兄さん救出作戦49
(ごく・・・)

兄さん救出作戦50
「今度こそ
 本気でぶっ殺す!!」

兄さん救出作戦51
「先輩!?
 センパイ~~~~~!!」





 先輩・・・なに怒ってたんだろう・・・?

 なんで・・・こうなるんだ・・・??

しくしくしくしくしくしくしく・・・
兄さん救出作戦24



~~~~~~オシマイ~~~~~~~

    



すいません・・・
ソファーえちまで持っていこうと
努力はしたんですが・・・

どっかで・・・また・・・


まちがったみたいです・・・


・・・っていうか・・・

この土曜日には「最終回」が読めるのだ~~~~~~~!!!

・・・なんて思っている時に・・・

妄想なんかでいいのか~~~~??????
でもすっごく楽しかった~~~~~~~★

妄想遥かに超えた
本物の二人の会話とえちが
あと2日で手に入るのだ!!!!!!!!!!!



@@最後の兄さんの絵は
4章1話、タイトルページの兄さん
真似っこしてみました~手が難しかったんで・・・
見ながら描いても難しいです~@@




でも・・・もし・・・
ここまで読んでくださった方がいたら
続き、待っていてくださった方がいたら・・・
♪♪♪♪♪感謝感謝♪♪♪♪♪ありがとうございました~~~~~~~(^^


コーヒーとケーキでもよばれていってくださいませ~~~~~


















コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさま こんばんは

いよいよ、になりましたね!もう動機息切れ・・当日をどう迎えようか、、と悩んでおりますが、、
ステキな作品!!ありがとうございます!!
ぐらたんさんのとこで息を整えながら当日を迎えたいです(*^_^*)

さすがに兄さんのこと熟知されてますね~
素直になりきれずのセリフ、行動、そのまんまよね~艶っぽくカワイイです!!
森永くんもふびんでかわいくて~(^^)

二人で夜景を眺めてるとこ、いい雰囲気ですね~
たくさんの癒し、ありがとうございました!

2日後、どっぷりひたりましょうね!

2008/09/04(木) 20:49:58 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★いつもご覧頂けて嬉しいです~!
しばし一服して行ってくださいませ~(*^^)
そうなんですよね!!あと2日・・・
長い長い・・・時間が経つのが遅い~と思ってましたが
いよいよです!!
いよいよ兄さんと森永君が~~~~~q(*^▽^*)p
それ以上考えると眠れなくなりそうです~♪♪♪



2008/09/04(木) 21:38:25 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する