ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
怪談・・・その3

すでに秋風も吹こうって頃に

怪談もないもんだと思うけど・・・

怖かったの・・・

ってか・・・

ぎゃあああああああああああああ~~~~~

やめて~~~~~~~って感じだったんで・・・

書く・・・





パソコンいじってたんです・・・

職場じゃなくて、自分の家でです・・・

私のパソコンは、75cm×105cmの大き目の机に置いてあります。
古い机で汚れていたので、白くペンキを塗ってもらって使ってます。

ノートパソコンと左側にペンタブレット

絵を描くときは、パソコンの前に置いて右手で描きますが
それ以外は左側に置いてあって、左手にペンタブ持ってパソコンを操作してます。
以前、右手が腱鞘炎になって箸も持てなくなったことがあって、その時からの習慣です。

・・・でペンタブレットの前に
暴君関連の本が並んでます。

「チャレンジャーズ」1巻~4巻
「恋する暴君」1巻~4巻
GUSH・2008年、6月号~8月号
チャレンジャーズ小冊子
バカンスH編小冊子・・・
「湯けむり奇考」のページに「プラ原画」(もりなが君のポイントカード)が
栞がわりにはさんであります。

オマケで「不器用なサイレント」2巻

あと、「日本語使いさばき辞典」一冊・・・
「メール・ヌード・コレクション」一冊・・・  

すごく良い参考書ですよ~
よろしかったらどうぞ~~  ↓ 
                            


メール・ヌード・コレクション (みみずくアートシリーズ)メール・ヌード・コレクション (みみずくアートシリーズ)
(1994/08)
視覚デザイン研究所

商品詳細を見る


 


・・・ってそれが言いたかったわけじゃない・・・  
  

そういう環境で、ブログ書いたり読んだりしてんだな~と、思ってください・・・



・・・で・・・
ふと・・・

ペンタブを持ってる左手の手首あたりに
何かが触った感覚を感じました・・・

なんとなく細い「毛」・・・のような感じ・・・
それが、チョイチョイっと触ってくる感じ・・・

なんとなく嫌~~~~な感じに
視線をほんの少し動かすだけなのに動かせません・・・

勇気を奮って・・・
チラっと・・・

(わああああああああ~~~~~)
声もなく驚いて手を引っ込めました・・・

「そいつ」も驚いたのか
ササッと20cmばかり移動しました。

私からはしっかり見えているんですが
「そいつ」は隠れているつもりか
じっとしています・・・
じっとして、長い触覚をフルフルさせてます。

まだ若そうな奴です。
人間との遭遇値低そう・・・
なんとなくヘタレっぽい・・・

(早く見えないとこに行ってくれ!!)
そう思いながら・・・私もじっとしていました。

殺虫剤は置いてありません。
あったとしても、滅多に振り掛けることは出来ません。

なにしろ・・・
「そいつ」の先、10cmも離れていないところに
「暴君」関連書籍が並んでいるのですから・・・


「そいつ」の動向を見守る中・・・

とうとう・・・

恐れていたことが・・・

起こりました・・・


「そいつ」は

ササッと走ると・・・


なななな・・・なんと~~~~~

暴君関連書籍の内、ほぼ中央に並んでいた



「GUSH・6月号」

(兄さんと森永君が表紙のですよ!!!)
・・・の上に

乗っかりやがったんです~~~~~!!!!!!!!! 




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そ・・・それだけはやめて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんとかせねば
なんとかせねば
なんとかせねば

チラシ(裏が白いやつ・・・絵を描くときの下書き用)があったので
それを2,3枚丸めて、棒のようにして追い払おうとしているうちに

「そいつ」は
GUSHから飛び降りて
机の陰に引っ込んで行きました・・・

GUSH・6月号の「そいつ」が乗ってたところを
丁寧に拭きました。

でも安心は出来ません・・・



・・・怖いのは

まだ・・・

「そいつ」が

あたりをウロウロしている・・・らしい・・・ ってことです。


夜中にパソコンの周りで
好き勝手に走り回っているかも知れません・・・

とりあえず、パソコンにも、ペンタブレットにも
もちろん「暴君」関連書籍にも
カバーを掛けて置くことにしました。



・・・あいかわらず・・・くだらん話ですいません・・・
でも・・・怖かったよ~~~~~~(T△T)(T〇T)~~



「そいつ」・・・の正体は言わずともわかりますよね?
名を書くのも嫌なんで書きませんけど・・・(;;++) 











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
