ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
夢のあとさき・・・(妄想お絵描き)
世間はコミケ後の豪華ペーパー萌えに
みな討ち死にしてると思います。

うわさでは、昼前にすでに配布が終わってしまったようですね。
さすが暴君・・・!!
さすが高永先生・・・!!



・・・で・・・



コミケにいけなかった・・・
(ペーパーをゲット出来なかった~~(ToT)(T△T)(T〇T)~~
不憫で不甲斐ない一ファンとしましては
自家発電で飢えを凌ぐしかなく・・・



粗末粗雑な妄想お絵かきですが、お暇があったらどうぞ・・・


夢で見た悪夢・・・??の後始末編・・・ってことで~~~~










水垢離さいちゅうの兄さんを
いかにお助けするか・・・

「森永君、頼むぜ!!」・・・な妄想作戦・・・第2弾・・・

「その1」は何処に??・・・と思われた方は・・・「こいはみずいろ」





「兄さんバスルーム救出作戦・・・夢のあとさき  
    ・・・たぶん・・・その1・・・
      <画像はワンクリックで大きくなります>



兄さん救出作戦1
「先輩! 先輩! 大丈夫ですか?!
開けますよ!!」


兄さん救出作戦2
「来るな!!」

兄さん救出作戦3
「センパイ!! いったい何して・・・?!」
「来るなって言ってんだろが!!」


兄さん救出作戦4
「セン・・・パイ・・・?・・・」

兄さん救出作戦5B


兄さん救出作戦9


兄さん救出作戦7
「なんで・・・? 水じゃないですか!」
「・・・触んなって・・・!」


兄さん救出作戦8
「俺に触るな 放っとけ!」 

兄さん救出作戦10
「センパイ・・・」

兄さん救出作戦11前
「すみません・・・オレ・・・もっと
早く気づけば・・・」


兄さん救出作戦11
「なに言ってんだ・・・
触るなって・・・言ってんのに・・・」


兄さん救出作戦12
「何もかも
  おまえのせいなんだ!
 なにもかも!! おまえの!!」


兄さん救出作戦13
「ええ そうです
 オレのせいです
 オレ・・・ちゃんと責任取りますから」


兄さん救出作戦13B
「セキニン・・・?」

兄さん救出作戦14
「責任だー?? 
 俺をばかにしてんのか?!
 嫁入り前の生娘孕ませちまったようなこと言うなーー!!」

「ヨメイリマエノキムス・・・??」

兄さん救出作戦15as
「あったま来た!!
 もういい!!!」

 「センパイー・・・・
 すいません・・・! オレ・・・
 そんなつもりじゃ・・・
 センパイ!!」

兄さん救出作戦16aa


「センパイー!!」
(・・・・・・)
 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


(センパイ~)  しくしくしくしく・・・∞
兄さん救出作戦24
<えんぜる君・・・ソファーで独り寝の図・・・>




   ・・・その2・・・につづく・・・たぶん・・・




すいません・・・
お風呂えちまで持っていきたかったんですが・・・

どこで間違えたやら・・・

誰も期待してなかったと思うけど・・・
ってか・・・誰がここ見てんだよって・・・(ToT)
(いいの!・・・自分独り楽しければ・・・!!)
 
兄さんが
嫁入り前の生娘より
清らかすぎるから・・・いけないんです!!・・・(責任転嫁)


バスタブは何処に???・・・ってな構図になってますが
深く考えないで下さい・・・

それよりも・・・
兄さんも森永君も描くたびに顔が違ってて情けないやら悔しいやら・・・

・・・文字を絵の横に持っていきたかったんだけど・・・
どうやったらいいかわかりませんでした~(ToT)

情けなさ過ぎて~~涙もでません~~~~~(T〇T)(T◇T)(T△T)




・・・ここまで読んでくださった方がいたら・・・
ありがとうございます~~~~~~~~~






 


コメント
この記事へのコメント
素敵な自家発電ありがとうございます♪
こちらにも電力が供給されました(笑)
兄さんの「嫁入り前の生娘孕ませちまったようなこと言うなーー!!」に爆笑です。あと、最後のコマのエンゼル君、可哀想で可愛いですねvv
その2のアップまってます(>▽<)


私もコミケいけなかった組です・・・(泣)
でも、ペーパーがサイトにアップされる日まで楽しみが1つ増えたと思って待ちましょう!

2008/08/20(水) 10:20:04 | URL | しましま #-[ 編集]
しましま様★
電力供給出来て良かったです~(^^*)
シリアスに攻めたかったのにギャグに行ってしまいました~
兄さんを落すのってホントに難しい!!
でも、そんな清らか兄さんだから好いんですよね!!!
ペーパー、どんなのだろ~??すごく楽しみです★
最終回の載ったGUSH発売の方がきっと早いですね!!
ありがとうございました~(^^)
2008/08/20(水) 11:43:02 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさん、大作ありがとうございます!タップリ充電させて頂きました~~♪
いいところまで行きましたね!(^_^;)兄さんも森永くんもステキよ~!
『森』はすごい事になってるらしいですね…お互い根気よくサイトアップを待ちましょうか。。
●●●●は退治できましたか~?あれは私もダメです(>_<)
2008/08/22(金) 17:11:17 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
読んでくださってありがとうございました~!!
途中までいい感じだったのに~!!なんで~って
感じですが、なかなか落ちない兄さん、なかなか
思いを遂げられない森永君をじりじりしながら
見守っているのも醍醐味ですよね!
「森」はすごいらしいですよ~!!
オオカミさんもクマ君も大変なことになってるらしいです。
アップされるのが楽しみですね~★
●●●●はまだチョロチョロしてます・・・(;;><)
食べ物も無いとこで何してんだろ~??
2008/08/22(金) 21:22:28 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
