ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
8月の予定・・・無・・・無・・・!?

暦の上ではすでに・・・・・・だとか

世間ではすでに・・・盆休・・・に入ったげな(三河弁)とか・・・






我が家にも、すでに長~~~~~い休みを満喫しておる奴がおったりします。
(9日間もあるんだと!!)

秋とはまさに名ばかりの猛暑続きの日本の空の下・・・
夏休みとも盆休みとも帰省とも避暑とも縁のないワタクシは

なんの予定もない寂し~~~い8月を
バイト暮らしで何とか食いつないでおりますです・・・(しょぼ~~~)

何処へ行っても暑いし~人も多いし~
(海外に行く甲斐性もないし~)
遊ぶのはもっと涼しくなってから~

8月いっぱいは大人しくしてようと
カレンダーはまっちろ・・・



・・・と・・・



うっかり気づきました・・・(日本語ヘン)

アレって・・・

8月発送予定じゃなかった・・・っけ・・・??

そう・・・

全サです!



5月末締め切りだった・・・

GUSH5周年記念フェア
カラーイラスト+裏面にはマンガつき!
プラ製ミニ複製原画セット(全15種)全員サービス・・・!!
 (長い!!)



GUS〇netにアクセスして確かめると

たしかに・・・8月発送予定・・・と書いてある~~~!!!

予定は未定ともいいますが・・・



ともかく・・・

今月の楽しみを一個見つけて
なんか・・・俄然・・・元気が出てきました~~~~!!



・・・でも・・・
まっちろのカレンダーに変わりはありません・・・
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する