ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
悪夢・・・??

暴君ブログ諸先輩方の記事で
たびたび
夢に
「暴君」を読んでたとか
夢のその内容とか
書いてあるのを読んで
羨ましく
思ってました。

今まで夢に
「暴君」が
兄さんや森永君が出てきたことはなく・・・

・・・っていうか・・・
夢そのものを見ることが少なくなった(老体ゆえ・・・)
若い頃は

ファンタジックな
まんま少女マンガになるような夢をいっぱい見れたのに・・・

それはともかく
夕べ
5章、最終回を読んでいる夢を見たんです・・・
・・・きっと、GU〇Hの発売日が近づき・・・
ああ~~次回のGUS〇には「暴君」は載ってないんだ~~~
という気持ちが見せたものなんでしょう・・・

しかし・・・
その内容が
あまりにもあんまりなものだったので・・・

起きて・・・がっかりしたのと・・・
よかった~~~~~夢で~~~
っていうのと・・・


夢見1


兄さんが
バスルームから出てきたところから・・・







夢見1A

夢見2A

夢見3A

夢見4A

夢見5A



・・・これだけ・・・でした・・・

つまり・・・



えちが

無かったんです~~~!! 




まんまりだ~~~~~~~~!!!!

せっかく夢なんだから

好き勝手やってればいいのに~~~~~~



夢の中の兄さん・・・

想像以上にストイック・・・ q(*^^*)p


夢の中の森永君

想像以上に


へたれ~~~~つか・・・情けない・・・


いやいや・・・情けないのは自分のイメージの貧困さ~~貧弱さ~

眩暈するくらい・・・貧相な脳ミソめ!!



こうなったら

妄想でなんとかせねば

・・・

夢の後始末を

なんとか・・・

妄想してみよう~~~



明日からの課題・・・!!!








ところで・・・画像を真ん中に置けなくなった・・・なんで??? 





コメント
この記事へのコメント
こんにちは ぐらたんさん
なっなんというあんまりな内容!これは凹みますね・・・愛ゆえに☆
しかし、逆にコレから先の大逆転を予想してむしろ萌えるかも・・・!
GU○H発売日、明日ですね!ということはあと1ヶ月で最終話ですねヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
頑張ってあと一ヶ月待ちましょう~
2008/08/06(水) 22:03:47 | URL | 梔子 #-[ 編集]
梔子様★
コメントありがとうございました~!!
今日ですね~発売日、予告編だけ見たいかも。
でも来月最終回、そのあと番外編。
最終回も気になるけど、番外編も・・・誰のどんな話!?
って気になる~すごく楽しみですよね~!!
お互い夏ばてしないように気をつけましょうね!!
来月の今日の日のために、体力温存しておかないと!!
2008/08/07(木) 17:08:38 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
な、なんてにいさんふんばってらっしゃる!!笑
ものっそいふみとどまっておられますね!!
続きが早くみたいです~
もう自家発電がすぎます、おかしいです自分が。

毎日暑い上に、あわただしすぎて頭がくるくるしてしまう私ですが、
(いつもくるくるなのにぐるぐるです。なにをやってるんだかわかりません、ガク)
ぐらたんさんも頑張ってください!
2008/08/07(木) 22:38:07 | URL | hねま #T0Gchsyc[ 編集]
hねま様★
コメントありがとうございました!!
(hだけってわざとなのね~?!)
ストイックな兄さん、大好きだけど
ストイック過ぎるのは困りもんですよね~
(兄さんが一番困るだろ~って)
暑くって、頭はぐるぐるするし、目の前もくらくらしますね。
hねまさんも夏バテしないように気をつけて下さいね~★
元気に秋を迎えましょう!!
2008/08/08(金) 17:54:25 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する