ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ブラボ~~!!拍手イラスト!!

もうご覧になりましたよね~!!

ひなこ先生っちの祝お誕生日公開ラフ★







完全ブラックモードのクマ君の荒っぽい愛撫に

なす術も無いオオカミさん・・・(うつくしい~~~~~うっとり~~~)



表紙用のラフだったということで

・・・んじゃ・・・どこで折れるんだ??・・・と定規をあてたところ

ちょうど・・・オオカミさんの・・・

クマ君の右手が弄っている・・・オオカミさんの・・・「ち・・・く・・・美~~~」

・・・あたりが背表紙に・・・なる予定だったのかい???



・・・んじゃ・・・

本棚に納めたとき・・・綺麗なピンク色~~~が

常にこっち向いてるって・・・ことかい~~~???



・・・なんて考えて・・・卒倒しそうになったワタクシは・・・

マジ・・・ヘンタイ・・・かもしれない・・・(今更なにを・・・)



タイトルはオオカミさんの膝あたり・・・??

それとも・・・見えそで見えない~~~~あたり~~~??












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する