ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
★はっぴぃ★ばーすでぃ!!兄さん★

8月2日

宗一兄さん

生まれてきてくれて

ホントにホントにありがとう!!!



ぴかぴか兄さん1


貴方に会えて良かった・・・!! 

貴方に出会えて嬉しいよ・・・!!! 













ちょっぴり気難しい赤ちゃんだったかな~??

生まれたときから眉間にシワがあったりして・・・???


お父さんとお母さんに

ものすごく可愛がられて育ったよね!!


愛情を受け取ることにも

愛情を示すことにも

不器用な貴方だけど

その体の中には

誰よりも

篤いものを持っている・・・



貴方の心の鍵を開けることが出来るのは

この世で・・・たった一人・・・



貴方が生まれたとき

まだ・・・その人は

誕生していないけど・・・


運命の糸は

ちゃんと繋がっているから・・・


この世界が誕生したときから

それは決まっていたんだから


その人に出会えたら

真っ直ぐ

その腕に飛び込んで行けばいい・・・

大きく温かなその懐に・・・
いいかげん覚悟を決めなって


それはともかく・・・あらためて・・・


兄さん!!

お誕生日・・・★

♪♪♪ おめでとう~!!! ♪♪♪
 




これからも

凛々しく

雄雄しく

かわいい


貴方でいてください・・・!! 














コメント
この記事へのコメント
兄さんどんな赤ちゃんだったかな~?て、私も想像してました。
ちょっと小さめの、カンの強い、難し目の赤ちゃん、て感じがします。
でも待望の第一子で、巴くんが生まれるまで一人っ子としてものすごーく可愛がられたんだろうな。

赤ちゃん兄さんのイラスト、とってもかわいいですv
2008/08/03(日) 22:10:24 | URL | kai #-[ 編集]
kai様★
コメントありがとうございます!!
赤ちゃんなんだから、ほあほあしてるイメージで
描きたかったけど、にこにこしてる顔が思い浮かばない・・・
ってのはどーしたもんかなぁ~(::^^)
でもそんな気難しげな赤ちゃんも可愛いですよね~★
兄さんや森永君の子供の頃を想像するのって
すごく楽しいです~!!
2008/08/03(日) 22:34:11 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
