ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
フルーツ&スイーツ・・・お取り寄せ♪♪♪

お取り寄せグルメのキャンペーンをやってたんで
私の好きなフルーツとスイーツをのっけてみました★

♪涼しげで華やかなゼリー♪



♪やっぱり・・・イチゴケーキは外せないよね~♪



♪メロンめろんメロン♪



♪アイスケーキです~♪



♪もももモモ~知ってます?
 ダイエットに良いんですよ~桃って♪



♪アンズが乗っかったチーズケーキ~♪



♪サクサクのマロンコロン♪



♪これもチーズケーキ2個セット♪



♪ラフランスのタルト~甘い香り~♪



♪半熟チーズケーキといちごの練乳チョコ~
 プリン、キャラメルレアチーズのセット♪



♪ベーグル~12個セット~♪



♪コーヒーチョコ~このままでも、トッピングとしても♪



♪王林りんご~黄緑色のものが美味しいんですよ~♪



♪巨峰とロザリオビアンコのミックスらしい~どんな味かな~♪



♪レモンれもんレモン~♪



♪スパイシーサルサピザ!!
 最近ピザ食べてないな~食べたい!!♪



♪ワインとかコーヒーとかに浮かべる純金の飾り??
 森永君・・・兄さんに淹れるコーヒーに浮かべたら・・・?♪





・・・ってことで・・・よかったら
お中元にでもご利用ください。

私は自分用に買います~!!












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
