ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
怪談・・・その2

我が家の前の道は
5、6歩で横断出来てしまうほど
狭い道です。





当然、車は一方通行。



その道を
車が来るだろう方向しか確かめず
横断し・・・終わった直後・・・

車が来るはずのない方向から
猛スピードでやって来たトラックの風圧に
吹き飛ばされそうになりました。

「あっぶないなぁ~なに、乱暴な・・・!」

・・・と驚いて振り向き、走り去ってゆく
トラックの後姿を見送りながら
再び歩き出した・・・瞬間・・・



ぞ~~~~~~~~~~~~@@@@@@@・・・としました・・・



道を横断するのが、あと2歩・・・遅かったら・・・



脳裏に
トラックにはねられて、血まみれになって倒れている自分の姿が
奇妙にリアルに浮かびました。



道を横断するのが、あと1秒・・・遅かったら・・・



暴君5章の最終回・・・
読まずに死んじゃってたかも・・・


なにより先に
そう思い・・・

そんなものすごい未練残して死んじゃったら・・・

来来月・・・9月7日・・・(以降続く~~~~)
近くの(いつもGUSH買ってる)本屋の
BL雑誌コーナーに・・・
小柄な髪の長いオバサンの幽霊が出没するぞ~~~
(夜中に立ち読みしてるかもしれん) 



再び・・・ぞ~~~~~~~~~~~~~~~@@@@@@・・・としました。



一方方向しか、確かめず道を渡った私にも非はあります。
・・・けど・・・



愛知県は交通事故死・・・日本一・・・

去年、北海道を抜いて日本一になったそうですが
北海道と比べるって・・・そもそも変・・・

とにかく・・・不名誉な記録の持ち県・・・
あんな運転手がいたら当たり前だ~!!



一方通行の慣れた道でも
ちゃんと両方向、しっかり確かめねば・・・



皆さんも気をつけてくださいね・・・





・・・ちょっとは怪談らしくなった???(なってね~よ!!)・・・









コメント
この記事へのコメント
いけませんよ、ぐらたんさん!
我々暴君ファンは、何としても、どんな汚い手を使ってでも、9月7日までは生き抜かねばなりません。
(そしてその後は、6章が~7章が~と続く)

お互い気をつけましょうね。
2008/07/28(月) 23:09:01 | URL | kai #-[ 編集]
kai様★
ありがとうございます~!!
ホントにホントに暴君が続く限り生き抜かねば!!
8章、9章、10章くらいになっても
兄さんと森永君は今のままなんだろうか??
kaiさんが書いてた、ちょい枯れした兄さんと
とっちゃん坊やな森永君も見てみたいですよね~★
2008/07/28(月) 23:28:14 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさま、こんばんは!
ご無事で何よりでした!!日頃の暴君への愛の力で守られたのね!?
昨日、8月号発売からやっと3週間。。まだ1ヶ月たたないんだ……頭くらくらめまいがするほど9月が遠い…などと溜息ついてたんですが、何が何でも生き延びねば~~~!!
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

2008/07/29(火) 22:00:05 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
ありがとうございます~!!
粗忽者なので、ひやひやすることは日常茶飯事
なのですが、さすがに肝を冷やしました。
三日月さんも気をつけてくださいね!!
ほんとに9月が遠い~~~~!!
タイムマシンが欲しいです~。

2008/07/29(火) 22:19:04 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する