ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
TIMEシャワーに射たれて

・・・タイトルは久保田利伸さんのヒット曲ですが・・・

兄さんは音楽に興味ないって言ってました。
私もそれほど熱心に聴くほうではありません。
でも、この曲は結構好きでCDも持ってました。

「シャワー」・・・つながりで
なんとな~~~く・・・このタイトルが浮かんだので
使ってみました・・・
・・・それだけです・・・(久保田さん、すいません・・・)

久々に聴いてます・・・
カッコイイよね!!・・・歌声・・・★



・・・で・・・ シャワーに射たれている・・・兄さん・・・  ↓


                 シャワーにうたれて











「抱かれていたいよ」・・・なんて歌詞があったりして


兄さんの胸の内を妄想して
ドキドキしてしまう・・・・・・(*^▽^*)



すべてをみせてしまいなさい・・・

このまま溶けてしまってください・・・



兄さん・・・









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する