ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
怪談・・・その1

今日・・・
バイト先でPCいじってて (もち仕事です) ・・・






うっかり・・・へんなとこ触ったらしく・・・
大事なファイルを
消去しそうになりました・・・

いつもと同じ画面が出ない

・・・の~めん状態・・・

あれ~~~~~~~~~~????
・・・と思って・・・

どうなってんの??
どうなってんの???
どうなってんの????

すごくパニくってしまいました・・・

無事復活しましたが・・・
マジ・・・

ぞっ~~~~~~~~@@@@@@@@@

・・・としました。




・・・怖かったです・・・




  ~~~~~ おわり ~~~~~


   すいません・・・つまんない話で・・・
  









コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさま、こんばんは♪
猛暑お見舞い申し上げます(*^_^*)
もう、ぞ~~~っとでもしないと涼しくならないような今日この頃ですね;;
うちの職場でも時折その様な叫びを聞きますが;;ファイル無事で良かったですね~
この暑さを乗り越えた暁には10月号が…
夏バテしないようお互い気をつけましょうね!!

2008/07/27(日) 01:14:28 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
猛暑御見舞い申し上げます~!!
青い地球が火星みたいに真っ赤に燃えているんでは・・・
と思えるほど毎日暑いです~!!!
そういえば、じき兄さんの誕生日だったりしますね。
こんな暑い日に兄さんは生まれたんだ~!!
そう思えばちょっとは耐えられるかも。
お互い元気に秋を迎えましょう★
めんこい兄さんに会うために!!!
ありがとうございました~★

2008/07/27(日) 04:28:46 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する