ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
夏ごはん

え・・・っと
昨日は土用の丑の日・・・だったんですね。





・・・で・・・
私はウナギを食べませんでした。


別に食べなきゃいかんってわけじゃないけど
山と積まれてたスーパーのウナギくん
つぎつぎ日本人のお腹に納まっていったのね。


好みでいえば・・・私はアナゴ君のほうが好きです。
ウナギは安くても一本(一尾?)1200円以上しますよね?
アナゴ君は400円くらいかな?
なら3本は食べられる~


とにかく・・・
この暑さで、食欲はあるんですが
こってり系がダメになってます。


もともと肉系嫌いで
たんぱく質が過激に不足してます。
なのに焼肉屋に誘われると行ってしまう・・・
サラダとエビ、イカくらいしか食べられないのに・・・
酒も飲めないのに・・・



私の体は果物で出来ている・・・と言っていいほど
果物はすき~~~~~~~~~~~~~!!
最近の私は桃とキウイとグレープフルーツで構成されてます。


果物とヨーグルトとお茶漬けとアイス・・・
飲むのはコーヒーとサイダーと麦茶
んな食事ダメダよな~~~~
食事とは言わんよな~~~~(;;^^)


夏の終わりがこわい・・・


こわいのは私の夏ごはん・・・












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する