ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
HEART AID

 「ハートエイド」 

心の処方箋・・・

失恋とか、告白の決心とか、友達との喧嘩とか
ダイエットでしくじりそうになったときとか・・・・

兄さん(緑川光さん)と七瀬くん(石田彰さん)が
いろんなシチュで落ち込む女の子を
慰めて励ましてくれるCDです★

注・七瀬瑞貴「月の砂漠殺人事件・久能千明著」の主人公
  ( 私が知ってるうち、一番声が近いかなっと思って・・・ )











友達が録音したMDを貸してくれました。
辛い時、さびしい時、うれしい時、楽しい時
頼りになるのはやっぱ友達です!!

男友達だったら・・・
こんな感じ??・・・ってCDですよ~!!















兄さん(緑川さん)は男友達っていうより
恋人に近い
貴方に密かに恋してる青年・・・(*^^*)

七瀬くん(石田さん)は頼もしい兄貴って感じかな?!


私のようなオバサンにはとっくに縁のないシチュ・・・(;^^)
遠い目になっちゃいます。

くすぐったいよ~~~~~
とくに緑川さんはね~~~甘~~~い声ですよ~~~!!

(うわっうわっ~~~)



兄さんがこんな声で
女の子に語りかけることなんか
ないだろうな~~~~

いや・・・待て待て

妹の
かなこちゃんになら・・・

そう思ったら
4章・・・兄さんとかなこちゃんと森永君と
一緒に夕飯を食べている時の
兄さんの笑顔が浮かびました!!

ストーカーに怯える
かなこちゃんに
兄さんは
優しい顔、優しい声で


 「大丈夫」って言ってみろよ ・・・


そう・・・慰めていたかもしれません~★★













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する