ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
長い髪

珍しく三連休を頂きました~!

一日目は美容院に・・・一年ぶり~~!!
(ほとんどオンナ捨ててますって感じです・・・)







サラサラストレートロングヘアの兄さんと違って
天パーロングですから・・・


ストレートっぽい部分もあり~の
内側が縮れてるらし~のややこしい天パー・・・

もつれるもつれる@@@@@@@
シャンプーのたびに毛玉ができる・・・
梳けなくて結局切る羽目になる・・・

担当してくださった美容師さんもすごくやり難そうでした
・・・申し訳ないです・・・@@@@@@@

兄さんは床屋や美容院が苦手・・・??
触られて気持ちよくなっちゃうから苦手なんだよね★

ヘアアイロンを当てられているときなんか、温かくて
つい・・・睡魔に勝てずウトウト・・・

せっかく本を持っていったのに
(ふつーの小説)
(さすがにBL本は持って行けない~)

ずっと寝てました・・・


私のことはともかく・・・
一応、これ「考察」ってカテゴリーだから



森永君と同居してからの一ヶ月・・・
兄さんは森永君に髪を切ってもらったんだろうか?

それとも
それすら拒んだのだろうか??

いっさい・・・
森永君が兄さんに触れることを許さなかったんだろうか・・・


・・・
・・・
・・・


もし・・・
だから・・・
反乱を起こしちゃったんだろうね・・・?!





































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する