ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
不器用なサイレント・2
 「不器用なサイレント・2」 ・・・買いました~★


〇天のポイントが2000以上あったので
BE×BOY・8月号と
あと一冊 (BLではな~い・・・ものも読むのだ・・・意外?)


以上・・・3冊・・・楽〇ブックスでポイントのみで買えました~(つまりタダ!!)
コツコツ、ポイント貯めたかいがありました★




森永君もがんばれ~!!
森永君はもうポイントなんか貯める必要ないかな~??




以下・・・あまぞん、らくてんブックス、こみこみすたじお・・・の画像です。
私がネットで本を買うときは、いずれかで買う場合が多いです。




      
不器用なサイレント 2 (2) (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント 2 (2) (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
高永 ひなこ

商品詳細を見る











・・・かんたんな感想~続きにて~
(なんか暴君との落差が・・・(;;^^)




サイレントの二人は最初から両思いだし・・・

二人に障害があるとすれば・・・

遠野君が・・・感情を表に出すことが苦手ってことだけ・・・



遠野くんの幼なじみ、ゆうちゃんが関わって

少々三角関係っぽくもなるけど

田宮君曰く・・・

二人に付け入る隙なんか無い・・・

それくらいラブラブ★



今回も目一杯のろけられました~~~~~!!

・・・ってえぴそーど満載。

森永君がみたら、羨ましくてくらくら死にソ~~~になるくらいなカプですよね。



遠野君のお母さんもかわいいです~~~~~
天然サイレント母子の感動巨編・・・!!



遠野ママって・・・もしかして・・・もしかして・・・
かくれオタ・・・?!(腐女子??)
恋する二人の「障害」って例えに
「同性」・・・って単語・・・なかなか出てこないと思うけど・・・(一般人なら)
少なくとも・・・夢見る乙女的感性の持ち主であることは確か。
BLは知らなくても、恋愛小説を熱心に読んでそう・・・ですよね★




さてさて・・・

遠野君と田宮君はさておき・・・

今回注目株は

ゆうちゃん
・・・★



ゆうちゃん・・・ルックス的に

兄さんが高校生だった時

こんな感じ??・・・と想像したりして・・・



性格は全然違いますけど

頭良いくせに

恋愛には・・・すこぶる・・・ 初心 ・・・なとこなんて・・・似てる!!


(ゆうちゃんは高校生ですから初心・・・当たり前?? 兄さんが珍しすぎ!!)




・・・で

そんなゆうちゃんにちょっかいを掛ける・・・

生徒会長・・・加賀見さん

おお!!・・・今までの高永キャラには無かったタイプ・・・!!



高校生だけど・・・大人の雰囲気があります。

「きみが恋に溺れる」の陣内さんより・・・大人に感じる・・・



大人の狡さ・・・とか妖しさとか・・・持ってそうな・・・

まぁ・・・まだまだ・・・未知なキャラですが

ゆうちゃんと・・・どう・・・進んでいくのか??・・・

きょうみしんしんです★



新しいカプ・・・誕生・・・の兆し・・・と思ってもいいのかな~~~??



なにはともあれ・・・

ゆうちゃんが加賀見さんにキスされて、赤くなっているとことか

かぁ~~~~~~
とした顔とか

兄さんとシンクロして

参りました~・・・・・!!



二度美味しいサイレント・・・(*^▽^*)



(ここからは14日に書いてます)

オマケマンガ・・・

田宮君がいかに遠野君に恋したのか・・・

すごく良かったです~~~★

田宮君から見た遠野君・・・可愛い~というより・・・美形・・・美少年★

恋が生まれる瞬間・・・

いいなぁ~~~青春って・・・ (遠い目・・・)





















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
