ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「ある日森の中 Ⅲ」  ・・・色が・・・違う~~~~!!
え・・・と・・・ですね・・・

去る2月2日・・・トラアナさんで

 「ある日森の中 Ⅲ」 を再購入してしまったことは

 告白しましたっけ?? (おおげさですが・・・)


3冊持っていたのに、ついフラフラと・・・
購入ボタンを押してしまった・・・

その4冊目が昨日届きました。 (遅いぞ! トラアナさん)






・・・で・・・

中身はわかってますから、未開封のまま置いてありました。

開封したのは1日置いた、ついさっきであります。



・・・で・・・

「あれ??」・・・と、思ったんですよね。




何か・・・違う・・・

もちろん・・・ 「ある日森の中 」 には間違いありません。




見惚れすぎて、脳裏に貼り付いてしまった・・・

「萌え」度・・・100∞%くらいの

オオカミ兄さんと、クマ の麗しいツーショットであることにも

間違いはありません。




・・・でも・・・

違うんです・・・



   「色が・・・違う・・・?」 



そう・・・思い当たって、慌てて前回購入した

「森 Ⅲ」を持ち出し、2冊を並べてみました。



やっぱり・・・

違うんです・・・!

濃いんです・・・  が・・・




前回購入時の「森 Ⅲ」の2匹の

髪の色は、 グレイの濃淡です。

でも、今回の「森 Ⅲ」の2匹の髪の色は

どちらも茶髪になってます。

(グレイに薄く、オレンジ色を振りかけた感じ)




だから、2匹の耳も黒のグラデーションでなくて

茶のグラデーションになってんですけど・・・



なに、つまんね~こと、くどくど言ってんだ!!・・・と
思われてるかな・・・(^^;)



言いたいのは、ここからです。

つまり、表紙の色が全体に「赤」のフィルターが掛かっている様に
なってんです。

つまりは・・・2匹の肌の色

前回より赤っぽくなってんです。




恥じらいに染まったオオカミ兄さんの目元・・・

情動に高揚するクマ君の目元、頬、首筋・・・

オオカミさんの痛々しい傷跡・・・・・・・・・・・・




今回購入の「森 Ⅲ」・・・

全てが、赤みが増してます。




2匹の体温が、前回より、確実に

1℃は上がっているように見えます。

クマ君の「舌」なんか、ほとんど真っ赤・・・ですから

吐く息の熱ささえ違って見えてきます。





(高永先生の原画はどっちに近いんだ?)
・・・とも思いましたが・・・




それより

なにより

だから・・・



オオカミさんの・・・

胸の突起も・・・・・

・・・・濃・・・




      ・・・・・・以上・・・・・

      くだらない話ですみませんでした。













コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさまこんばんは
コメント欄でははじめましてですが、当然初めてのような気はしません。
色?あわてて我が家の4冊を確認しました。それぞれ2冊ずつ・・グレーとブラウンです。
多分新しいほうがブラウンなんでしょう、1冊しか開封してないんですが、それはグレーでしたし。
印刷やさんのさじ加減でしょうかね、あるいは時間の経過で肌が赤くなるのを表現したとか(ないって)
なかなか鋭いところに気が付かれましたね。新しい楽しみ方が出来そうです。
これからもよろしくお願いいたします。某部屋でも会いましょう。
2008/02/15(金) 22:20:08 | URL | まるこめ #-[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます~!!
こちらに越してきて、初めてのコメントを
まるこめさんから頂けて、光栄です★
・・・え?・・・でも15日・・・??
すいません~~まだこのブログに慣れてなくて
・・・せっかくのコメント、表示するのが
遅くなってしまいました・・・m(--:)m
スパムコメントを避けるため「承認必要設定」に
しておいたのが仇になっちゃたかな(^^;)
スパコメはゴメンですが
まるこめさんのコメントは大歓迎ですので
またいらして下さいね~~~~!!
某部屋でのご活躍も期待しています~★

2008/02/17(日) 23:20:14 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する