ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
7月7日・・・ ツンギレ織姫はヘタレ牽牛と再会出来るのか?
高永先生のサイト

お引越しすでに完了されてました(早いですね~~~!!)

ブログのほうに新しいサイトのアドレスが載ってました。

         ↓

ANAGURANZ


☆ 「不器用なサイレント」・・・2巻の画像が披露されてます~ ☆


☆・・・しかし・・・

ギャラリーの「兄さん」の画像が表示されません~~~~(T・T)

              ↑
         表示出来るようになってました~~~(ただ今11時23分☆)








・・・でもって・・・

次回・・・GUSH・8月号・・・

暴君、最終回じゃないらしいっすよ!!!

一回延びたそうです~~~~~~~~


わ~~~~~~~い ★

兄さんが一回分いっぱい見られる~~~~

・・・でもでも・・・

そうなると・・・

次回には・・・えちシーンがない・・・場合も????



なんかなんか・・・楽しみが増えたようなワクワク感とともに

・・・一抹の不安も・・・

兄さんと森永君は

次回・・・7月7日・・・(彼らの時制では違うだろうけど・・・)

出会えるのか・・・?????????????????














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する