ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
★高永センセ、お引越し?!★

一個前の記事で高永先生のサイトに繋がらない~~~と書きましたが

高永先生がお使いのサーバーの方に問題があったと

ブログに載ってました~~~~~~(ほ・・・っと一息)


高永先生のサイト・・・お引越しされるようですよ~~~★


高永先生のブログから目が離せません。

「兄さん」・・・早く復活してくれ~~~~~~~~!!





コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさま
本当ですね。びっくりしました。
アクセスが集中したとか、そういう問題ではなさそうですね。
サイトの引越となると、ブログと違って面倒そうですし。
先生、お忙しいのに…。
再開が待ち遠しいですが、
先生のご負担が心配ですね。
2008/07/01(火) 23:25:51 | URL | まるこめ #-[ 編集]
まるこめ様★
コメントありがとうございました~!!
今さっき、高永先生のブログに行ったら
すでにサイトの引越しが完了されてました~!!
高永先生も書いていらっしゃいましたが、早っ!!
でも、ギャラリーの画像の幾つかが出ません。
「久しぶりの兄さん」も出ません~~~~(TT)
それにそれに・・・
暴君の連載が1回分伸びたそうですよ~!!
情報見逃せませんね~★
2008/07/02(水) 17:07:30 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する