ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
リンク登録、追加のお知らせ~★

暴君ブログ・・・諸センパイ方のお一人・・・★

 「エンゼルの萌えどころ☆」 

桃井さまのブログです~~♪♪♪

皆さん、ご存知ですよね!!



桃井さまの描かれた「吸血鬼」森永君

すごく好きだったりします~!!~~qq(*^◇^*)pp~~

これからも萌えいっぱいなイラスト、描いてくださいね~~~~~~★★








コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさまーリンクありがとうございます
私のほうも張らせていただきました☆

き、吸血鬼・・・・!なんと懐かしいネタを!(笑)
覚えていてありがとうございます。
またなんかで兄さんを襲わせたいと思います。ヲイ。

これからもよろしくお願いしますーー☆
2008/06/30(月) 14:14:50 | URL | 桃井 #-[ 編集]
桃井様~★
吸血鬼森永君、サイドバーに以前置いてありましたよね~?!
桃井さまのブログを訪問する楽しみの一つでした~★
これからも、いろいろなシチュで兄さんを恐怖の淵に
追い詰めてもらいたいです~!!!
こちらこそ、これからもよろしく~~!!
ありがとうございました~~~(^^)
2008/06/30(月) 15:11:21 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する