ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「原罪」CD・7月24日発売★・・・「暴君3巻CD」は出るのかな~??


                   


高永先生がイラストを描いていらっしゃる「有罪」シリーズ・・・

続編「原罪」CD・・・コミコミスタジオで予約が始まってました~★

★初回封入特典・・・スペシャルイラストカード付きですよ~~~!!




桜井透也・・・ 緑川 光 

穂高 櫂・・・小杉十郎太

天野 陽・・・堀江一眞

槇原・・・井上和彦



兄さんでは絶対聞けない(森永君次第だがな・・・)

あまあまな緑川さんの声が聴けること請け合いです。





★「期間限定先行版CD」を買い損なったワタクシ・・・(;^^)
 すべからく「暴君」優先になってしまうので、他のものが抜けてしまうのだった・・・






それにしても・・・

「暴君3巻」のCD化はやっぱ・・・無理っぽい???

「大人の事情」・・・ってやつかしらん・・・(T◎T)

出せるなら、とっくに出てそうなのにね・・・

「ド〇〇もん」が無理なら、別の歌でもいいから・・・!!
  (候補がないが・・・)




・・・で「4巻」のCDも早く出てほしい~~~~~~~~~~~~★★★




・・・4巻のえちシーンって

兄さん・・・ほとんど無言なので・・・(*^o^*)

「スリ・・・」とかも、どう音で表現されるのか・・・すごく楽しみなんですよ~~!!

森永君のモノローグってことになるのかな・・・?

(鳥海さん、ほとんど吐息で喋ってください(願)


「センパイ・・・?

センパイ・・・何・・・?

オレの傷・・・?

オレの傷に・・・

頬寄せて・・・」




・・・みたいな~~~~~~~~~~~~~感じ???!!!

 いかん・・・自分の妄想でコーフンしてしまった・・・ 














コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 15:53:08 | | #[ 編集]
M様★
ご訪問、コメントありがとうございます~!!
(非公開コメントになってましたので、頭文字で)
M様のブログ、私も時々拝見しておりました~♪♪♪
某部屋でも・・・★★
リンク登録、OKです~★嬉しいです~★
私も登録させて頂きますね!!
これからもよろしくお願い致します~~!!
またコメント、頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました~~★

2008/06/27(金) 19:54:17 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさま♪こんばんは☆
有罪の緑川さんにはやられましたね~あんまり可憐な声に目から鱗でした!
原罪…期間限定盤、〆切日に何とか申込み、セーフでした(^_^;)〆切前夜に存在を知ったもんでごっつうあせりました;;ぜひ聴いてみて下さいね♪(個人的には有罪の方が好きかも。。)

肝心の暴君CD!ホントに出て欲しいですね~
ぐらたんさんの妄想に激しく同意です!(≧▽≦)





2008/06/28(土) 00:22:33 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さま★
コメントありがとうございます~!!
「有罪」CDの緑川さんの声。
森永君に聴かせてあげたいですよね~★
「暴君3巻」・・・緑川さんの声で早く聴きたいって
兄さんの名台詞いっぱいあるので、早くCD化
実現して欲しいです~!!
「ド〇〇もん」の壁は、兄さんが森永君を
恋人認定するより難問なんだろうか・・・??
歌の部分だけピー音入ったら煩いだろうし・・・
まじで心配になってしまいます~(ToT)

2008/06/28(土) 17:16:18 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する