ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「オレをこんなに・・・」
某・・・・・・・・・(さしさわりがあるので全部伏字)ブログで

兄さんに言って欲しい台詞

・・・が上がってましたので

それに便乗して・・・ワタシ的に・・・(某・・・様の熱望と似てますが・・・)

「いつかH中に兄さんに言って欲しい台詞」・・・




















 「オレをこんなにしやがって・・・」 







状況としては、えちの最中ってより・・・あと・・・かな~~~??

無我夢中になってしまって、目一杯堪能したあと・・・

体の熱がちょっと引いて、気持ち的にもちょっと冷静になった時・・・

最中の時の自分を思い出して・・・恥ずかしくて・・・悔しくて・・・

兄さんを「こんなにした」森永君に鋭い(でも涙目っぽい)視線を浴びせながら・・・

体の底から振り絞るような声で・・・




・・・このあとで・・・即、2回戦に持ち込まれること、間違いありませんが・・・






・・・森永君の名前を呼ぶ ・・・のはきっと最終回のえちで・・・

あるに違いない・・・!!




 「も・・・」 




・・・だけでもイイですから!!





































 


コメント
この記事へのコメント
ぐらたん様
わ~、ぐらたんさんも言葉萌えしまくりですね!v(´∀`)v
「オレをこんなにしやがって・・・」
↑言ったら最後、二回戦どころか朝日が黄色く見えるまでやりっぱ・・・間違いありません!

ところで、某さんの裏部屋一本化に伴い、相互リンクの方には必然的にバレ・・・・・゜・(ノд`)・゜・。
なので、もうお気を遣って頂く必要があまりなくなりました。
(いつぞやは色々すみませんっ)

内容的にまあ、おおっぴらには出来ませんが・・・。

そんな訳ですが、これからも宜しくお願いします。
2008/06/19(木) 00:44:44 | URL | 今回は匿名希望 #-[ 編集]
今回は匿名希望さま★
コメントありがとうございます~!!
兄さんは森永君(とファン)が喜びそうなこと
うっかり言ってしまいそうなので、希望を持って
いいですよね~?!
森永君を「オカズ」に頂いたことも、うっかり
ついつい口にしてしまわないかと期待してますが
・・・それこそ、朝になっても・・・な状況になってしまいますね★
ではでは、こちらこそ宜しく~~~★★



2008/06/19(木) 18:09:51 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさま♪こんばんは
萌え記事満載ありがとうございます!
このセリフ、ぜひとも言ってもらいたいです!!ステキ~~\(≧▽≦)丿
この2週間、まだまだ熱冷めませんね~~
七夕さまが待ち遠しいですね!
2008/06/21(土) 22:05:00 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さま★
コメントありがとうございます~!!
今年ほど七夕さまが待ち遠しい年はありません~★
織女と牽牛の逢瀬にも勝る、熱きシーンを展開して
もらいたい・・・けど・・・まずは、森永君に会った時の
兄さんの反応が見ものです!!
怒りながら、抵抗しながら、うっかり美味しいこと
兄さんなら言ってしまいそうですよね~!!
2008/06/21(土) 22:57:32 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する