ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君5章・・・plan2・・・感想★その1
やっと・・・・・・

感想が書ける~~~~~~~~~~!!



昨日はあっぷあっぷあっぷしてましたが

今日もさらにあっぷあっぷあっぷあっぷ・・・ ~~(;^◇^;)~~









まず・・・表紙~~~~~~~★


伏せ目がちの目が妙に意味深で、せくしいな兄さんメインで
森永君と背中合わせ。

森永君の、何か行動を起こしたいのに戸惑って、
固まっているような感じが、森永君の現在の心境を物語っています。

一枚絵なのに、とってもドラマチック。


めろっと捲ると

日本に残された森永君のへたれわんこ顔。
メールチェックをしているようです。

兄さんのかんたんなメールに(は~~~~~~)とため息。
PC画面をしかと握って、ポロポロ涙を零しています。



 「二人のためにと 借りた新居

 ここって こんなに 広かったっけ?」 




やっぱり、森永君にしてみれば「新居」・・・兄さんとの愛の巣・・・だったんだ。

「センパイ~~~」と本格的に泣き出してしまいました。

PCのキーボード、水気厳禁っすよ!!(鬼)



所変わって、カナダ~~~~★

兄さんを訪ねて、巴君がやって来ました。

「ひとりか?」と兄さんに問われて、頬染める巴君。
結婚して、ますますラブラブなようです。

そんな巴君に鼻白んだ兄さん



「かってにごけっこんなさったようでおめでとうございます」

「お義兄さまに ひとことくらい 

 あいさつあるかなーと思ったがナ~~」




・・・嫌味てんこもり発言。

チャレの最強兄さん健在!! (なんか、嬉しい★)

自分で「義兄」と言ってるのがすごくないですか!!
嫌味とはいえ「認めてる」感を感じてしまいました。



ところで・・・

松田さん・・・「親戚」だったんですね~~~~~
両親の兄弟やその連れ添いなら、「伯母さん」呼びなはずだから
亡くなった母親の友人かな・・・と思ってましたが「親戚」とは・・・(新知識!)

・・・で・・・巴君との会話で

兄さんが、森永君との同居を隠していることが判明。

「ホントにひとりでやれてる? 大丈夫?」と
心配する弟に

「どいつもこいつも」 (かなこちゃん、松田さん、森永君のことね!)

「いらん世話だ」

・・・兄さん、過去によっぽど何か失敗してるな??



「さびしかったりしない?」の問いにも

さびしくはねーけど

・・・と言いつつ・・・何かを思い起こした様子・・・
言葉に反して、寂しげな表情

兄さんの脳裏に浮かんだのは・・・
へたれM君の笑顔かしらん★
それとも、泣き顔・・・

テーブルにコーヒーと、美味しそうな・・・フルーツとアイス?
お皿一つにフォークが2本。
仲良し兄弟って感じでいいなぁ~~~~★

別れ際、「近いうちにぶっ殺しに行くと黒川に伝えろ」と
最強兄さんらしい捨て台詞。

でも、巴君
兄さんのわずかな変化に気づいたようです。



黒川さんと二人でぜひ!
日本にいらしてください。
行くとは告げず突然に★



さてOBだという近藤さん、登場です。
森永君のライバルになるような人ではありませんでした。
ホっ・・・

兄さんの隣に立つ金髪美人も特別なキャラではなさそう。
・・・でも女性と並んでる兄さんがとっても新鮮★

森永君といると、小柄で華奢に見える兄さんですが
さすがに女性と並ぶと、長身が際立ち、精悍に見えます★★
かっこいい~~~~~~~~~~~~~!!


歓迎会をするからと誘われ、気の無い兄さん。
やっぱり、そういうのって苦手なんですね~★

つきあいだと割り切って参加した兄さん。
店の雰囲気に奇妙な違和感を・・・!

おまけに店から出た途端、抱き合う同性カプに遭遇!!!

カナダは同性婚可能な稀有な国だったと、初めて知る兄さん。

お店で知らない男に声を掛けられたのは「ナンパ」だったと・・・

 ほもにもてるかもしれない ・・・などと近藤さんに言われ

街路に、カエル座りに座り込んでしまいました~~~~~!





・・・ここまで12ページ・・・

まだ半分も行ってませんが(イケなくてくるしいいいいい)・・・が
続きは明日・・・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  
  










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 20:56:01 | | #[ 編集]
R様★
ご訪問、コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです。
韓国でも暴君は人気だって聞いていましたが
こうして暴君を通してお話が出来て光栄です。
またいつでもご訪問下さい。
コメント「非公開」となってますが、私のレスまで
非公開にすると読めなくなってしまうので
お名前書いてしまいました。(頭文字にしました)
良かったでしょうか?
また、コメント頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました~★

2008/06/10(火) 22:08:48 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する