ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
あっぷあっぷあっぷ

今日もGUSHをげっと出来ませんでした~~~~~~(TT)(TT)




走って10分も掛からない本屋までがえらく遠い~~~~!!




暴君ブロガー、諸先輩方のネタバレ感想を読んでしまったんで

死にそうになってます~~~~~~~~~~~~あっぷあっぷ






・・・ってか、GUSUげとまでの慰めに
少しでも「萌え」を補給しようと、ネタバレ記事をハシゴしてたのに
まったくの逆効果でした~~~~~~

渇きがますます酷くなって、息が出来ません・・・あっぷあっぷあっぷ

おまけに、先月末から始めた模様替え中の部屋がすごいことになってて
パソコンを操作するだけのスペースは、なんとか確保出来てるものの
あと、おもちゃ箱をひっくり返したようになってます・・・

注文した本箱は在庫が無いとかでキャンセルされるし・・・
サイズに合うものを、やっと探し出したと思ったら・・・(TT)

こんなきちゃない部屋で飢え死にするのはいやじゃ・・・!!


死ぬなら、兄さんの****見てからでないと~~~~

兄さんの****なんて、誰も妄想すら出来なかったよね??!!

それが妄想SSなんかじゃなくて

高永先生が描く本編で実現するなんて・・・・・・・




~~~~~~~((((*◇*))))~~~~~~~




ゆめかもしんない・・・

ゆめじゃないよね・・・?

ゆめならさめないでほしい・・・

































コメント
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます~~
ぐらたんさま、こんばんは!
明日には頑張ってゲットして下さいませね。ホントに信じられない萌え爆弾投下!!
夕べは大阪でラ●クのライブだったのに、兄さんに脳を焼かれ、全然燃えんかった(>_<)明日も復旧の見通し立たず。。見れなくても地獄、見ても地獄…おそろしや~~~
2008/06/09(月) 00:09:22 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
お見舞いありがとうございます~!!
明日はGUSH抱えて爆風の中に
身を投じたいと思います~~
全国の暴君ファン、今頃みんな萌え爆死して
抜け殻みたくなっているのでしょうか~??
~~~q(;×◇×:)p~~~(武者震い~)

2008/06/09(月) 01:43:14 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
