ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
やっと・・・壁紙ゲット!!
遅蒔きながら・・・

やっと

あに〇いとの壁紙頂きました~~~~!!


・・・んで、じっくりとっくり見ながら、思ったことアレこれ・・・


以下・・・くだらない・・・妄想考察・・・







兄さんがお姫様ダッコされてると思ったんですよね。
初見では。

でも、森永君の右手が兄さんの体の前面に伸ばされてるってことは
お姫様ダッコをしようとしてるわけではない・・・らしい・・・

でも、兄さんの体は宙に浮いているようです。

・・・なんとなく・・・
バナナの皮を踏んで(バナナの皮じゃなくてもいいんですが)
後ろにすってんと転びそうになったところを
すばやく駆けつけた森永君によって
抱き止められたように見えてきました。

でも、森永君がカメラ目線で
頬染めて、さも嬉しそうに笑っていることから

兄さんはバナナの皮(決め付けてるわけではありませんが)を踏んで
体が宙に浮いたようになったのではなく・・・

森永君がいきなり兄さんに抱きつき
その拍子に驚いて
こんな体勢になったのかな・・・と・・・



そもそも・・・これは、どんなシチュエーションなんでしょうか?
二人はどうして正装しているのか・・・


GUSH6月号の画像をアップした4月27日の記事では
二人の「結婚式」か!!??・・・と興奮して書いていますが
だって・・・あんなかわゆい二人を見たら、全身の血が沸騰しますよね??



冷静になってみれば、二人ともブラックフォーマル。
それもおそろいっぽい・・・
もしかしたら・・・レンタルか??


そう・・・言わずとも知れたこと・・・
表紙に書いてありました・・・「祝・5周年」
「GUSH創刊記念パーティー」に招かれたんでしょう!?

主催者はGUSHヘンシュウチョウ様で
GUSHに掲載された作品の
キャラクター達が一同に会しての
大祝賀パーティー・・・!!

キャラクター・・・総勢・・・何人いるか・・・
脇役も含めたらえらいことになりますから・・・

とりあえず・・・主役カプだけでも・・・
かなりの人数になるんでしょうね?

その中でも、兄さんと森永君は筆頭カプでありますよ!!きっと!!
豪華な招待状なんか貰っていると思います。

巻頭カラーを飾るカプ
でもありますから
正装、当たり前!!

兄さんは、そういう世辞と矜持が飛び交うような場に出席するのは
あまり好まないような気がします。

自分の研究が認められたとか・・・そういうものならいざ知らず・・・

なにより・・・

「オレはホモなんかじゃねぇ!!」

森永君の相方であることを、断固拒否する兄さんが
BL雑誌のパーティーなんかに、いそいそ出掛けるわけがありません。



・・・で・・・思うわけです。

GUSHからの招待状は、森永君宛てに届きました。
兄さん宛だと、無視されるか、即破棄の危機です。

招待状を読んだ森永君は
兄さんをその場に出席させるべく・・・いろいろ策を講じたんだと思います。

まず・・・

「その日」に兄さんの体が空くように予定を立て
普段より熱心に研究に打ち込み

こっそり、レンタルで2着分スーツを借り・・・
兄さんの体のサイズなんてものは
森永君が一番よく知ってるはずですから・・・

何センチって言い方では記憶してないかもしれませんが
「センパイのどこどこのサイズは、オレの何指2本分」・・・とか・・・

兄さんさえ知らないサイズを、森永君はきっと知っていますから
兄さんにぴったりのスーツを探し出すことが出来るはずです。

だって、二人とも太腿の辺り・・・ぴちぴちですよ!!
兄さん綺麗なヒップくっきりです★


「何時いつに、〇〇な会がありますから
予定しておいてくださいね」・・・なんてことを前以て言ったら

兄さんはいろいろ口実を作って出席をしぶると思うんです。
だから即日決行・・・強行突破です。

うむを言わせぬように、慌しくスーツを着ることを要求し
強引過ぎる森永君には兄さんも二の句も継げないですから

ただで酒が飲めて、ご馳走が食べられるんですよ!!
・・・と誘惑したら・・・
兄さんは乗ってくれるかな??

森永君がそのパーティーをどんなものなのか
どう兄さんに説明したかはわかりませんが

兄さんと森永君に共通の恩師の何かの会・・・とか・・・ごまかしたり


とにもかくにも・・・

兄さんと森永君はパーティーに出掛けました。

パーティーはすでに始まっています。

出席しているのは・・・当然・・・男子ばかりです。

異様な光景・・・不穏な空気(兄さんにとっては・・・)

そこへ・・・

様々なカクテルが乗った盆を持った
コンパニオンの美少年登場・・・

兄さんの目にはただのガキにしか見えないでしょうけどね・・・


「どうぞ、お好きなものを」

兄さんは赤い液体の入ったグラスを選び
それに口を付けようと・・・



・・・まさにその時・・・



兄さんより一足早く会場に着いていた森永君が
兄さんを見つけました。

兄さんの近くには・・・

GUSHへんしゅうぶの一人が
ベストカプのベストショットを狙って密かにカメラを構えています。

森永君はそれを知っています。
それこそ・・・森永君の思うところ・・・!!

森永君!!
勢いよく兄さんに駆け寄ります。

兄さんの右斜め後ろからふいに・・・
兄さんに抱きつきます・・・!!

でも、笑顔は忘れません。
カメラもしっかり注目。



「な、なにすんだ!!」
<にっこり>


カ・・シャ・・・★
(半押ししてピントを合わせるとぶれないとか・・・)
絶妙なタイミングで・・・!!



ナイスカプのナイスショット、頂きました~~~~~!!



・・・てなことだったのかな・・・??















コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさま、こんばんは~
なるほど・・・。祝、ですもんね。
だから、正装なんだ、きっと。(ホモパーティですが)
で、クラッカーと祝杯、ピッタリ符合します。
すばらしい。謎が解けました。
パンツのピッタリ具合は、ホモパーティには危険ですが。兄さん、セクシーだから悪い虫が寄らない(怖くて寄って来ない?)ように森永君、目を光らせとかないと。
2008/05/30(金) 21:48:42 | URL | まるこめ #-[ 編集]
まるこめ様★
コメント、ありがとうございます~!!
ほもカプしかいないと気づいた時点で
兄さんは怒って帰ってしまったかもしれませんね。
それなりに甘あまカプの中に、兄さん一人浮いてそうで
兄さんの周りだけミステリーサークルみたいに
空間が空いてそうですよね~(;^^)
2008/05/31(土) 17:48:02 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
