ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
兄さん限定・えんぜる君

森永君・・・

へたれ&ワンコ&下・・・
 (あえて言わない)


でも、森永君がへたれで、ワンコで、下・・・なのは

兄さんに対してだけだよね★






森永君の初恋・・・

真崎さんと付き合っていた頃の森永君は
けっして、「へたれ」でも「ワンコ」でもなかったと思うんです。



真崎さんが、自分より兄(国博さん)に恋をしていると気づいてはいても
真崎さんに対して、森永君はけっこう強気でいってたんじゃないか・・・



失恋後・・・
荒れてたという時期は
ブラック森永全開で、遊んでいただろうし・・・



万が一・・・
その時期、一度でも「受」の経験をしたとしたら・・・
森永君こそ、心の鍵を掛けた「ツン99パーセント以上」の
手強い「受け」だったかもしれない・・・




兄さんと、出会いさえしなければ・・・

もっと素直で純情な・・・
森永君の気持ちを、柔らかく受け入れてくれる相手に
出会っていれば・・・

森永君は・・・



森永君は・・・どんな恋をしていたんだろう・・・??




そして・・・

兄さんは・・・



森永君と出会っていない兄さんは
今も、独りで
寡黙に研究に勤しんでいるのだろうか・・・?





兄さんに出会ってない森永君・・・

森永君を知らない兄さん・・・




なんだか・・・私の中で寂しそうに見える・・・
































コメント
この記事へのコメント
もし2人が出会ってなかったら・・・。
兄さんは社会人として、欠落した部分を生めることが出来ず、社会不適応。
森永君は斜めに世の中を見る暗い青年のまま笑顔の無い生活を送っていたことでしょう。
・・・というのが私の想像です。
つまり、2人が出会うことで、お互いを高めあい育てあう、そういう関係なんではないかと。
2008/05/13(火) 20:01:58 | URL | まるこめ #-[ 編集]
まるこめ様★
コメントありがとうございます!!
私も、二人にとってこの出会いって
「幸運」なこと・・・って気がしてます。
今回ものすごく無理矢理に
お互いがお互いを知らなかったら・・・って
想像してみたけれど・・・
正直、想像出来ないんですよね。
最初から、一対って感じに見えていたので
出会っていない二人って考えられないです。
それくらいお似合いな二人なんですよね★
2008/05/13(火) 21:34:03 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
出会ってなかったら…
きっと二人とも、平穏だけど味気ない人生になったでしょうね。
兄さんは機会があったら結婚するかもしれないけど、兄さんの複雑な魅力(冷たそうに見えて、実はすごく温かいところ)を理解できる人はそうそういないだろうから、すぐ別れちゃうかも。何より、森永くん以上に、兄さんのまっさらな感情を引き出せる人はいないんじゃないかと。
森永くんは素直な相手だときっとそのうち物足りなくなって、色んな相手をふらふら渡り歩いてるような気がしますー。
2008/05/14(水) 20:20:09 | URL | kai #-[ 編集]
kaiさま★
コメントありがとうございます★★
兄さんがもし結婚するとしたら、恩師の娘さんを
紹介されて、お見合いして・・・みたいかな~??
兄さんの良さを見抜ける女性だったら
あげてもいいよ!(誰の兄さんだ~(;^^)
兄さんに出会ってない森永君は、ホントに不幸な
まんまですね・・・きっと・・・
やっぱり二人は出会うべくして出会ったんだよね★





2008/05/14(水) 20:48:52 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
