ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「ターニングポイント」
高永先生のサイトに行ったら(1日1回は、必ず訪問・・トーゼンです!)


「ターニングポイント」 の壁紙を配布するキャンペーンを

「ダリアカフェ」でしているということで、早速頂いてきました☆

↓ まだの方、今すぐ行ってらっしゃ~~~~~い!!



ダリアカフェ

◇アクセスしたら、上のバーの「ダリアクラブ」をクリック
   ◇「壁紙プレゼント」をクリック・・・
    サイズを選ぶと・・画面がでます。
              ワンクリックで大きくなります!







   綺麗だよね~~~~~~~~!!

   ウットリ・・・・・  ~~~<<(^○^)>>~~~


・・・でも・・・

「ターニングポイント」というタイトルを聞いて思い出すのは

別のBL作家の作品(久能千明さんの)だったりして・・・・(^^;)
  


実はまだ・・・・・・

高永先生の「ターニングポイント」

読んでません・・・・・・・・・・・・・(^^;)(TT)(;;)



コミックスになってませんよね???!!! まだ??!!

誰か、おせ~~~~~て!!!!


壁紙になってるイラストから察するに

年下攻 ですな・・・これも!!




森永君を、もっと粗野に、プータローにした感じ・・・

・・・(学校にも就業もしてない感じ)の「攻」?


「受」らしき、銜えタバコのお兄さんは、細身で髪の色が淡くサラサラ

外見、宗一兄さんと似てそうで、気性は正反対な感じ・・・




若くしてすでに人生に疲れてるっていうか・・・

どうでもいい・・・・・って、自暴自棄になっちゃってそうな

アンニュイな雰囲気が、すごく好い~~~~~~~~~~~☆



淡いピンクで統一された画面が素晴らしく綺麗です。

構図の取りかた、巧いよね!!




ここでも、高永センセお得意の胸の突起が・・・・

・・・・・・・・う、う、美しい・・・・・・!! ~~~(^^)~~~

あいかわらず 「いい仕事してます」 !! 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
