ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
恋人にしたいキャラ・・・ナンバー1・・・?!
GUSH6月号・・・
5周年記念ということで

オリジナルグッズとか、アンケートランキングとか
ありましたが・・・


 恋人にしたいキャラ・・・ナンバー1 ・・・が

 森永哲博 君ってことで・・・













正直・・・マジっすか~~~~????・・・と思ってしまいました~~~~★



犬にしたいキャラ・・・ナンバー3・・・は納得・・・

なんで、ナンバー1じゃないんだ??
(酷~~~~)




森永君に熱愛されてる兄さんの苦労(!?)を見ても

うっとおしいよね~~~~こんなの恋人だったら・・・

・・・と思ってしまうのは、私がもう・・・若くないからかな~??
・・・だな!!・・・(;^^)・・・



森永君は好青年で、すごく情が厚く、友達大事にする。
可愛いし、何でも出来そうだし、いざというときは頼りになる。

だから友達とか、職場で一緒に働くとか・・・
・・・な関係なら大歓迎だけど・・・



そりゃ・・・恋人にしたら
一途に思ってくれて、何言っても、しても許してくれて・・・
一生・・・情熱的に愛を捧げてくれそうだけど・・・



やっぱり・・・

愛されすぎるのも・・・結構・・・辛そうに思えますが・・・




兄さんがカナダへ行ってしまったのも

自分と森永君のこと、ちょっと離れた目で見たくなったのかもしれないし・・・

森永君が傍にいることが、兄さんにとって「当たり前」になった今・・・

森永君と離れてみることで、兄さんの中にどんな変化が起きるのか・・・?



淋しい・・・

結構、平気じゃん・・・

やっぱ、あいつ、いないと不便・・・



・・・などなど・・・



兄さん・・・も、兄さんなりに考えようとしてると思う。

森永君が自分にとって何なのか・・・



巴君が黒川さんとのこと・・・一生懸命考えてたように

兄さんも考えてくれてるといいなぁ~~~~と思う・・・






















コメント
この記事へのコメント
下僕にしたいキャラだったらNo1
こんばんはぐらたんさんご無沙汰しております。

恋人にしたいキャラ・・・ナンバー1 森永哲博

見栄えが良くて気も利いて、料理も洗濯も掃除もしてくれて、テクニシャンだし、いざって時にたよりになるし、やさしいし、一途で浮気の心配することも無い、こう書くと恋人だったらとっても幸せにしてくれそうな人ですけど・・・

ちゃんと恋人だったら煮つまらないので夜這いかけたり、路上で仕掛けたりという非常識なことはしないと思いますけど・・・

私もアンケートには森永くんと書いて出しましたが・・・
友達(ヒロトくん)に性生活を包み隠さずに報告する恋人はごめんだなと常々思っていたりします。
あと中(以下自主規制)も勘弁な、とか。

それにしても
今後、兄さんの中でどんな変化が起きてゆくのかはホントに楽しみですよね~
2008/05/12(月) 02:55:24 | URL | 前川 #-[ 編集]
前川さま★
お久しぶりです!
コメントありがとうございました!!
私もアンケートには森永君って書いたかもしれません(;^^)
・・・GUSHのキャラって暴君カプしか知らないんで・・・(おいおい)
兄さんか、森永君かっていえば、やっぱり森永君。
確かにちゃんと「恋人」って認定してあげれば
森永君も満たされて、最高の恋人になれるんですよね★
友達に「恋人です」って紹介したら、すごく羨望されそうだし。
家庭や家族を大事にしてくれそうですよね!!
子供も頭の良い可愛い子が100人くらい生まれそうだし~~~~~!!

女性からナンバー1と支持される森永君に愛されてる兄さん
幸せモンだぞ!!
ちょっとは自覚してほしいですよね★


2008/05/12(月) 03:41:30 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する