ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
お留守番!!

夜が明けました~~~~~!!

発売日!!

発売日っすよ~~~~~~★



GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/07)
不明

商品詳細を見る




    何度見ても愛しいこの表紙!!
    癒されるわ~~~~~~~~
    森永君のえ、が、お★








今日、お休みなんっすよ~~~~~
ゴールデンウイーク、ばっちり仕事してましたから!

なのに、本屋に行けません・・・
家族がみな出掛けてしまって
お留守番を仰せつかってしまいました~~~

ガ~~~~~~~と本屋まで走って買ってこりゃあええと思うでしょう?
30分は掛かんないんだから

でも、今家をリフォーム中で
大工さんが来るかもしれんのですよ~~~
予定ではとっくに終わってるはずなのに~~~~~~




とりあえず・・・あ〇ぞんで、ClaClaGUSHの予約はしているので
待てばいいのだが・・・

4章(4巻)で「一刻も待てない体質」になってしまった今・・・

「早く読みたい!」

「早く読みたい!!」

「早く読みたい!!!」

「早く読みたい~~~!!!!」


・・・この気持ちをどう抑えればいいの????・・・


・・・生殺し状態・・・ 




   ~~<q(;@@;)p>~~ 






CLaCLa (クラクラ) 2008年 06月号 [雑誌]CLaCLa (クラクラ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/30)
不明

商品詳細を見る



       ↑ この二人にもストーリーがあるのかな?
         気になります・・・

         ・・・ってなことを考えながら凌ぐ春の陽の下・・・







         

        
   







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する