ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH・6月号!!画像アップ★
GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/07)
不明

商品詳細を見る



  「GUSH・ 6月号」 ですよ~~~~!! 


 あまぞんさんの画像をアップしました~~~~!!

・・・しっかし・・・ このシチュエーションは・・・何!!??


二人とも正装してます!!

・・・で・・・

森永君、兄さんを「お姫様だっこ」しようとしてます!!!



カメラ目線で、頬染めて、嬉しそうな顔!!

兄さんはそうとう嫌がってます・・・そうとう暴れているご模様・・・



 「結婚式」 ・・・っすか?? これ!!

同居じゃなくて・・・同棲じゃなくて・・・

やっぱ、こーゆーことだったんですね~~~~~~(*^^*)

      
        ↓ これも・・・たぶん・・・結婚式??


GUSH (ガッシュ) 2006年 05月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/07)
不明

商品詳細を見る



       兄さんが白を着てるってことで
       初々しい花嫁って感じで良いですよね~~~~★

       チェリーをくわえてるってことが・・・意味深・・・ふっふっふっ
       (やっぱり・・・兄さん・・・そうなのね・・・)
       でも、とてもとても有り得ないシチュ。

       でもでも
       今回の場合

       4章での、あのシーンを見てるし
       同居も決まったということで
       
       有り得るシチュですよ♪♪♪
       森永君、がんばれ!!!


       先生のサイトでは
       ネームの一つが公開されてますよ~~~
       一見、危な絵・・・(;;^^)

       ・・・多分・・・
       兄さんが怒ってて、あっち向いてて
       (左の危なそうな形のが・・・兄さんか??・・・背を向けてるっぽい??)
       右隅では、へたれ森永君が泣いてる構図・・・??

       森永君
       今度は何をやらかしたんだい?
       
       あにめいとの情報も要チェックです★












       








      
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
花嫁ですか・・・。06年のはそうかもしれません。今年のは兄さんも黒い衣装だから、ええっと・・お色直し?
森永君の瞳がきらきらしているので、ダブル萌えです。可愛いなあ・・2人とも・・。
もう、カウントダウンですね。日々の雑事を片付けて万全の状態でその日を迎えましょう。
2008/04/27(日) 17:47:14 | URL | まるこめ #-[ 編集]
まるこめ様★
コメントありがとうございます!!
06年の5月号は残念なことに持ってないんです~(TT)
その頃は「暴君」の存在さえ知らなかったですから・・・(TT)(TT)
あまぞんの画像で見て「可愛い~~~~!!」って
身悶えしました★大好きな絵です!!
次号6月号は二人とも黒の正装で、アダルトな雰囲気
カッコイイ!!可愛い~ですよね★
お色直し、そうかも!!
森永君の嬉しそうな顔、思わずニヤけてしまいますネ!!(^^)

2008/04/27(日) 18:23:45 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
6月号表紙v
6月号表紙画像を見て、
「む!今回は社交ダンスですか」
と真剣に思っちゃった私はアホですね。
なんかこう、タンゴ踊ってる時のポーズに見えたんですよ…。
森永くんがとっても嬉しそうで、私も浮き浮きしちゃいます♪
2008/04/27(日) 21:15:39 | URL | kai #-[ 編集]
ダンス!!??
おお!!そんな感じにも見えますね!!
情熱的な森永君のステップに振り回されてる
兄さん、怒りながらも頬が染まっているのが
可愛いですよね★
kaiさま★
コメントありがとうございました~!!
2008/04/27(日) 21:25:39 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する