ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ペーパー付きの「暴君4巻」ゲット!!
サイドバーに登録したこみこみの

ペーパー付きコミックス・・・ゲット出来ました~~~~!!




在庫があったり無かったり、変動が激しいですよ。 こみこみさん!


とにもかくにも・・・

これで暴君4巻・・・6冊だぜ!!



こんなはずじゃあ・・・なかったんだけどな~~~~

へんだな~~~~~~ (;^^)

3冊でよかったんだけどな~~~~~~



・・・で、暴君ばっかりあっても、プラ原画は申し込めないわけで・・・

GUSH5月号を1冊、4月号を2冊・・・

あま〇んで、ついさっき注文しました~。

4月号はあ〇ぞんしか在庫が見つけられなかったんです。

だって・・・5月号・・・高いじゃん!!



せっかく暴君の応募券が6枚あるのだから

他のコミックスも6冊買って

GUSH本誌も6冊買って

プラ原画も6枚申し込めばいいじゃん!!



・・・ということも思ったのですが・・・

振込みに・・・手数料に・・・

切手代に・・・

~~<<g(;;--;;)q>>~~~~~~



季節はあったかくなったのに

ふところは相変わらず淋しい・・・

春の宵・・・











コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさま、こんばんは。ペーパー付き、ゲットできて良かったですね!
プラ原画のためどのコミックスを買うか、まだ悩むところですね。ぐらたんさまも自制心はとうに放棄されてるご様子??
4巻が出るまでは仕事で伝票に4月10日と書く度にドキドキしておりましたが、今は5月7日、が目に入るとドッキリ!発注書に5月7日と書く日が近付いてきただけで舞い上がっていきそうです(>_<)
2008/04/23(水) 20:05:14 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さま★
コメントありがとうございます!!
他のコミックスはまだ買ってないし
GUSHもまだ着てませんが
今日、郵便局に行ったついでに
振込用紙を「6枚」!!・・・貰ってきました~~
まじで6枚申し込みしそうな自分が怖い・・・
「自制心」「我慢」「ほどほど」などという言葉は
私の辞書にはもともと無い・・・みたいです~(;^^)
5月7日!!待ち遠しいですね~~~~★
またコメント下さいね~(^^)


2008/04/23(水) 20:46:37 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさま、こんばんは。
ペーパーGETおめでとうございます♪あのペーパーも本当にかわいくて大好きです!
ところで実は私もプラ製ミニ原画、5セットくらい頼んじゃおうかな?と一瞬考えました(苦笑)
おそらく暴君連載中のGUSHでしたら3冊くらい買ってたと思いますが、本誌が暴君なしなんで今回は3セットで自重します(笑)
ちょっと、暴君に関しては最近見境がなくなってきてる自分に少々心配だったのですが、他の暴君ファンの方も同じだと知り、安堵&喜びに浸っております。

ところで、リンクのお申し出ありがとうございました!
あんなブログでよろしければぜひぜひよろしくお願いいたします!!!
ぐらたんさまのお言葉があまりに嬉しかったので、ご了承も得ておりませんが、こちらからはそそくさとリンク貼らせていただいちゃいました。
もし問題ありましたら、早々に修正及び削除しますのでお知らせくださいm(_ _)m
2008/04/24(木) 02:50:33 | URL | 結衣 #WG3/H9bE[ 編集]
結衣さま★
コメントありがとうございます!!
リンク登録、承諾して下さって嬉しいです★
もちろん、私の方も大丈夫です。
感謝!感謝!
ついさっき、あまぞんで頼んだ
GUSH本誌が3冊届きまして
募集要項をしかと読んでました。
取りあえず、私も3通申し込むつもりです。
「あとは・・・その時になったら考える」・・・ですよ~!!
またコメントくださいね~(^^)
2008/04/24(木) 15:41:57 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する