ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「古巣」を持ってきました。
「古巣」とリンク出来る様にしました。

「ある日森の中」old home ・・・・・となってるのがそうです。

これで、頂いた「コメント」も引っ越したことに・・・なる??・・・・のか?



ところで・・・

「ある日森の中」って名前のブログ・・・他にもいっぱいあるもんですね~~~~~

私は衝動的に付けちゃったんですが・・・
(・・・・てか、それしか頭に浮かばんかった)

ブログ始めたのも衝動的だし、引越しも衝動的だし・・・



森永君の「やっちまったよう~~~~~!!」
・・・・には、敵うはずもないですが・・・・・・・・












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する