ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
賑やか・サイドバー

昨日、暴君CDを登録出来て、ほくほく♪♪♪



同じ方法で、サイドバーにいっぱい

CDの画像を貼り付けちゃいました★



 「CD&・・・」のトップにある「暴君4巻」

 ペーパーが付いてくるらしいですよ~~!!



色も、あま〇んさんとこの画像より実物に近い色で出てます。

コ〇コミス〇ジオは、2500円以上で送料が無料になります。



ワタクシ・・・さっそく買い物かごに入れてしまいました。
どんだけ、4巻買ったら気が済むんかい???








きみ恋シリーズのCD・・・

サイレントのCD

高永先生が、イラストを描いていらっしゃるノベルのCDも・・・♪♪♪


・・・(SAMPLEの文字がうっとおしいですが)




その下は、暴君に出会う前にはまっていた

(今も大好きですが)

「青の軌跡」シリーズのCDです★


「BOOK&CD&DVD」・・・はいろいろ・・・

(聴いてないものが3つばかりあるけど)

おすすめCDとノベルです。



また暇を見つけて

ひとつひとつの感想の記事を書いてみたいと思ってます。
















コメント
この記事へのコメント
こんばんは。度々失礼いたしますm(__)m

大丈夫です(何が?)・・・うち4巻7冊あります。
とらさんで2冊、コミスタで2冊、あとは一刻も早く手に入れるためにいたるところで予約した3冊・・・
いくらなんでも多すぎだろ!?と思っていましたが、同じような状況な方にめぐり合えて嬉しいです♪

ところでサイドバーにぎやかになりましたね~♪
好きなものに囲まれるというのは嬉しいものですよね!
神官シリーズはまだ読んでも聞いてもいないのですが、絵が超絶好みなので近いうちに私も買ってみます♪
2008/04/16(水) 23:15:10 | URL | 結衣 #WG3/H9bE[ 編集]
コメントありがとうございます★
7冊ですか~~~~!!??
私も6冊にはなりそうかな~~!!
今までも、好きな本って読む用と保存用
2冊は買ってましたが、暴君に(特に4巻)
関しては、何か麻痺してますよ~~(自分が怖い)

神官シリーズはまだ「・・・愛される」のCDしか
聴いてないんですが、千葉進歩さんの演技が
すごく繊細で良かったです★
「きみ恋」の春さんより儚げな感じ。
ぜひぜひ、聴いてみてくださいね~★

2008/04/16(水) 23:55:31 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさま♪こんばんは
ペーパー情報ありがとうございます!!
思わず飛びついてしまいました(>_<)
同じコミックスを2冊(まだまだ皆様の足元にもおよびませんが;;)買ってしまうなんて初めてです~
…自分が買ったことをすっかり忘れて同じものをまた買った、というのは何度かあるんだけど;;
はぁ~。。タガをはずさないようかなりセーブしてきましたが 暴君に関してはもう自制心は品切れ!になりそうです(^^;)
2008/04/19(土) 20:55:09 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さま★
コメント、ありがとうございます。
お役に立てて光栄です~!!
って・・・ワタクシ・・・ペーパー付きの4巻
買い損ないました~~~~(TT)
買い物かごに入れたまま、まだ注文完了して
なかったんです~~~~
昨日の時点で、在庫無しになってました~~~(号泣)
すぐ買うべきでした・・・あとはオークション狙いかな~
・・・「自制心は品切れだ」って何処かの誰かさんの
台詞ですね~~~ふっふっふっ(^^)
ではまた、ご訪問お待ちしてます!!
2008/04/19(土) 22:24:23 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する