ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
暴君CD・・・サイドバーに画像追加しました!!
あ〇ぞんさんとこの 暴君CD はノーイメージなので

別のところから(楽〇のコミ〇ミス〇ジオ)

持ってきました。

これで、暴君関連出版物(こういう書き方すると妙に固い)

全て、サイドバーに並びました!!


   うっとり・・・

     A A
  qq(*^^*)pp ニャンニャン・・・♪♪♪



    3巻のCD、4巻のCDも早く並んで欲しいです~~~~★ 







あまぞんさんとこの

コミックス4巻の色が、妙に青っぽいのが

気になりますね~ちょっと残念。



高永先生のサイト・・・

兄さんと森永君のアップだけだったのが

全体像に変わってました★


兄さんの「腰」はやっぱりシークレットだったんですね~(^^)

                                       A A 
もったいつけたいほど、美しいですもんね~~~~~~ qq(*^^*)pp





















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
