ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
愛しい・・・愛しい・・・愛しい・・・


          愛しい愛しい愛しい1




こんな森永君が
   愛しい・・・
   愛しい・・・
   愛しい・・・





          愛しい愛しい愛しい1-1



          愛しい愛しい愛しい2-2



          愛しい愛しい愛しい3-3






      










コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさま♪こんにちは
愛らしい森永くん、ありがとうございます!どんどんアップして下さいませね(*^_^*)
ついに手にした4巻!もう神々しいまでに光輝いておりますね~~1ページ1ページ堪能してます。もちろんあの9ページは筆舌に尽くしがたいです~(T_T)10月号のキスシーンにおもわず、゛に、兄さん、やっぱり男の子だったのね!!ひ、人にキスできる人種だったんや??真っ当な倫理感持ってるから、キスは好きな人にするものと認識してるよね??その本心は?゛と思ってたので、事後の兄さん、最高でした(≧▽≦)!
5章がますます楽しみですね!

2008/04/15(火) 16:39:19 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さま★
いつも見てくださってありがとうございます★
4巻、書き下ろし含めて
「萌え」ショット満載ですよね★
兄さんを守ろうと大活躍の森永君
カッコイイです~!!
なのに、最後はしくしくとヘタレの王道
直走る森永君が可愛くてたまりません。
5章はどんなシーンから始まるのか楽しみです。
またコメントくださいね~★
待ってま~す(^^)

2008/04/15(火) 17:32:03 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する