ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
初体験!
夕べ・・・
じゃなくて、今朝・・・

じゅんじゅんさんのところのチャットに、初参加してました~★



今日も仕事だし、朝は6時前に起きなくちゃならないし
ギリギリまで迷ってたんですが
気になって、気になって・・・
多分、このまま寝床に入っても気になって眠れそうもないし~・・・

ならば、1時間くらいお邪魔しようかな~~~と思ってたら・・・
・・・退室したの、2時半過ぎてました~~~~~

それからすぐ寝たのですが
普段より寝つきが悪く・・・(;^^)
(普段はバタンQで、寝入ってしまうほうなんですが)
交感神経のほうが優位になってたんでしょうね~

それでも眠れたらしく、目覚ましの音で飛び起きて
お仕事に行きました~。
仕事、ノーミスで無事終わったんで良かった~
結構足元、ふわふわしてた~~~(若い時のようにはいかんのう)



もし、仕事がなければ、最後までお邪魔してたかったんですけど。

 楽しかったです~~~★ 

でも、経験不足なせいか、みんなのスピードについていけなくて・・・
あたふたあたふたしてたみたいです~~~~~~ (;^^)
自分が誰と何、喋っていたんだか、よく覚えてません・・・(おい!)

チャットの流儀(?)というか、礼儀もよく理解出来てなくて
失礼なことしてしまったかな~~~???
すいません・・・m(vv)m

ピーク時、18名ほど、いらしてたでしょうか?
すごいよね!!


暴君に嵌った当初には考えられないことです。
こんなに大勢のファン(信者!)とおしゃべり出来るなんて★
高永先生のこと、教えてくれた友人には無視されてましたから・・・(TT)


 しあわせ~~~~♪♪♪ 





  じゅんじゅんさん 

 ありがとうございました!! 



 皆さん 

 ありがとうございました!! 











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する