ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
本日の戦利品!!

今朝・・・0時40分・・・就寝
             
     いつもは11時には寝るんですが
     「暴君妄想マンガ」を描いてて・・・つい・・・

     5時50分・・・起床

     7時40分・・・仕事に出掛ける

     ・・・
     ・・・
     ・・・      
     ・・・
     ・・・

     ついさっき・・・帰宅
     
             パソコン立ち上げ
             「暴君4巻」 2冊
             とらあなさんで注文

     着替えて、即本屋にダッシュ!!(7分)

     (今日は朝から雨です。
     気温も低く、冬に戻ったよう・・・
     いつもなら、こんな日に外出したりしないぞ)


     本屋の階段を駆け上がり

     ・・・探す・・・




          


     ・・・ない・・・
     ・・・ない・・・
     ・・・ない・・・!!


     ・・・あ・・・あった~~~~~~~~~~~~~~~~~

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


     他のGUSHコミックスは背表紙が並んでいたけど
     「暴君」だけは、平積みになっていたため
     しばらく見つけられなかったんです・・・(;^^)

     行く前は
     1冊だけ買うつもりでした。
     とりあえず、「早く読みたい」用に1冊でよかったのに

     無意識に2冊持って、レジに差し出していました・・・


                ↓ <証拠画像>


           今日の戦利品、暴君4巻


                           ↑
                            
      去年10月号のGUSH表紙のイラストですよ~★
      このイラスト、大好きなんで嬉しい!!!!!!

      扉のカラーイラストは
      衝撃の「STEP・5」の見開きイラスト♪♪♪
      本誌より、少々色が薄いですが
      匂い立つようなピンク、ピンクです~~~(*^^*)




      ・・・で・・・
      オマケの9ページ!!

      やっぱり・・・神様・・・
      高永先生、わかってらっしゃいます★

      ちゃんと、私たちファンが読みたい・・・
      見たい、知りたいと願ったこと
      描いてくださってます♪♪♪

      「早く起きた朝は。」 

      やっぱり
      森永君のほうが先に目が覚めていたんですね~!
      二度寝したせいで、兄さんに置いて行かれそうになって
      ぼ~~~~~~~~~としたままだったんだな~~~
      ぼ~~~~~~~~~としてるのは
      そればっかりじゃないけど・・・♪♪♪

      眉を寄せたまま正体なく、苦しそうな兄さんの寝顔が
      (キスマークが胸に・・・♪♪♪)

      ・・・すごく・・・
      ・・・すごく・・・
      萌えです★

      それにも増して・・・
      目覚めた兄さんのうろたえかた・・・
      
      (うろたえてる兄さんに、寝ながらしがみ付いてる森永君もかあいい★)

      「ありえん!」  

      自分に対して悪あがきしてる兄さん
      めちゃめちゃ可愛い~~~~~~です~~~~~~~~!!

      シャワーを浴びてる兄さん・・・
      
      ここでも兄さんの表情が微妙に隠されています。
      高永先生・・・巧いです。

      ・・・
      ・・・
      ・・・この後、兄さんは着替えて
      チェックアウトぎりぎりまで
      眠る森永君を見てたはずですが
      
      ・・・何を考えていたんでしょうね??

      家のこと、かなこちゃんのこと
      巴君や父親のこと

      これからの家族のことも
      考えていたでしょうが

      自分と森永君のこと
        
      すこしは
      自覚出来たのかな・・・?


        「参ってて 

      それで・・・

      だから・・・
 
      森永に・・・」

      (・・・・・・) 



       兄さんの脳裏に
       いったいどんな
       言葉が浮かんだんだろう・・・???

       ((((*^^*))))




       













      

      





        
            





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
