ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
日出処の兄さん
「キジトラ」のkaiさまが 「日出処の兄さん」 と題して

少女マンガの名作「日出処の天子」

暴君のキャラの面々で、キャスティング(ステキ妄想)されてました★


・・・それに便乗して・・・


   厩戸王子・・・兄さん 

   毛人・・・・・・・・森永君


・・・を描いてみました~★













日出処の天子バージョンAB





         私の絵では「萌え」られないとは思いますが・・・(;^^)

         でも楽しかった~~~~!!

         kaiさま・・・ステキな妄想、感謝、感謝!!

         王子と毛人の立場、逆転・・・か??!!

         兄さんの「黒髪」・・・イイっすね~~~~♪♪♪














 
コメント
この記事へのコメント
素敵です~!!
ぐらたんさま

うわ~!ありがとうございますー!
兄さんの髪、ツヤツヤですやん~!ステキーv
そして、花!花がついてるー!
暴君の兄さんだったら、絶対してくれなさそうな格好ですね~。

森永毛人は、こうやっていつもいつも「ぽや~v」と王子を熱く見つめているのですねv
楽しすぎまする~♪
ええものを見させてもらいましたー!
2008/04/08(火) 23:08:55 | URL | kai #-[ 編集]
ご覧頂けて嬉しいです!
パート2を描いてみました~★
「日出処天子」も読み直してみましたよ~
淡水と調子麻呂、思い出しました~~~!!
あのルックスは、山岸作品では完全ゲイですよね★
調子麻呂、黒川さんカッコよすぎかも~・・・(;^^)
2008/04/09(水) 21:30:52 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する