ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
旧ブログでのコメント、持ってきました。
ここに引越して来る前のブログに
頂いていたコメント・・・

これも、コピぺで持ってきました。

ここのコメント欄にコピーすることは出来ないので
記事の中にラインを引いて、そこに貼り付けました。



これで、ほぼ・・・
引越し完了です。

 ・・・遅すぎ・・・(;^^) 


・・・で・・・旧ブログ(ヤフー)の方は、閉鎖はしてませんが
ほとんど非公開、コメント不可になっちゃってます・・・。

トラックバックを利用してまでスパム貼られちゃたまんね~~~~ぜ!!

たまに絵だけ投稿してますが・・・
向こうにアクセスしてくれた人が
ここを探しやすいように・・・
おんなじ絵ですが・・・(;^^)

今日なんか・・・25人もアクセスあってビックリした・・・
一生懸命記事を書いてた時でも、一日せいぜい5~6人も
アクセスあったら、多い方だったのに~~~

なんで・・・???

ここのブログでは、カウンターを置いてないので
どのくらいアクセスがあるのか、さっぱりわからないです。

カウンターを置くと、気になっちゃって・・・
もちろん・・・
アクセスしてくれた人が、ちゃんと記事を読んでくれてるとは限らないわけです。
「間違えた~」とか「へんなとこ来ちゃった~」って
すぐ帰ってしまう人も多いと思う。

そういう100人より
きちんと記事を読んでくれて、共感してくれたり、楽しんでくれる
一人のほうが貴重なわけです。

でも、数字ではそういうこと判んないしね。
数字だけで、一喜一憂する自分がめちゃ嫌~~~<>>>(><)<<<>

・・・だから、カウンターは置かないことにしました。

置かなくても、何処かでカウントされているんだろうか???





・・・今更・・・ですが

パソコンを買う前は自分がブログを持つなんて
思ってもみなかった~~~~~

人に公開する日記って何??
何書くの~~~?・・・て感じだった。



・・・人生・・・
何が起きるかわかりませんね~~~~~~~


 ・・・おおげさ・・・ (;^^)  


おおげさですが・・・

すべからく・・・

「暴君」との出会いが、いろいろなことの始まり・・・★



・・・AAAA・・・

あと・・・4日・・・

あと・・・1ヶ月・・・





     
      ↓ いつまで・・・ノーイメージのまま??


恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
(2008/04/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る



     「暴君5章」の予告が載るってだけでも買わねば!!
      もち、全サもあるしね★ 
     
      今日、発売っすよ!! 


GUSH (ガッシュ) 2008年 05月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/07)
不明

商品詳細を見る

























































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する