ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
腰・・・

 どこのネット本屋さんを検索しても

 「暴君4巻」のコミックス画像が、ノーイメージのままで

 ちょっと(かなり!)不満でしたが、やっと「とら〇あな」さんの

 キャンペーンページで、その全貌が・・・!!

 


 

高永先生のサイトで見られるイラストの下は・・・

兄さんの腰・・・でした・・・(*^^*)



ジーンズをはいてる腰・・・

兄さん・・・身体柔らかいですね~★

森永君のしがみつきかたも、巻を追うごとに大胆になってます。



そういえば、1巻は二人とも楚々としています。

足を組んで椅子に掛けている兄さん・・・

ぶっちょう面ですが、頬を寄せる森永君を嫌がってはいません。

組んだ足先が、森永君側に向いていることから

好意を持っていることは・・・明らかです。

森永君も紳士的です。

紳士的に

「俺の気持ちを受け止めてください」と言いたげに

花を捧げています。

捧げた花がバラバラと零れ落ちているのは

二人の関係が容易じゃないという暗示でしょうか?



それが、2巻になって・・・

森永君はなりふり構わず、兄さんにしがみ付いてるし・・・

しがみつくだけじゃなく・・・

兄さんのシャツをたくし上げてるし・・・

兄さんに至っては、森永君の髪をひっ捕まえてるし・・・(;^^)



しがみ付く森永君

そんな森永君を引き剥がそうと抵抗する、兄さん



4巻もそんな感じ★

・・・4章・・・アレ・・・ですから

当然・・・ですけど・・・(^^*)





・・・でも・・・兄さん

ホント、腰(ヒップ)綺麗です!!

チャレの初登場でも

スッキリとした後姿・・・カッコよかった!!



早く4巻手にして、兄さんの腰・・・

堪能したいですね★

あと一週間・・・一週間もあるのか・・・












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する