ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
えんぜるくん劇場・・・その1




            えんぜるくん劇場1-1 b




            えんぜるくん劇場1-2 b


            えんぜるくん劇場1-3 b 


            えんぜるくん劇場1-4 b







     



・・・・・・・・・え・・っと・・・・

「えんぜるくん」・・・・・・・・・・とは???

「そうくん」・・・・・・・・・・・・とは???


・・・・察しの良い方なら・・・・・・・・・・・

わかりますよね????????????????






  
 <旧ブログで頂いたコメントです>

[ 三日月 ]様より・・・2008、2、1(金)午後11:22

えんぜるくん♪かわいい~~(≧▽≦)!
うるうるのえんぜるくんも たまりませんね~!
そうくんが帽子をとるのはいったいいつなのか???
楽しみです(^^)





[ぐらたん]・・・・・・・・2008、2、2(土)午後4:49

いらっしゃいませ~~
帽子を取ったそうくん
どう描こうか、思案中です~~
また来てくださいね(*^^*)


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する