ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
プラ製ミニ複製原画をゲットするために・・・

悩んでるんです・・・

「GUSH」の「プラ製ミニ複製原画セット」をゲットするために・・・


GUSH4月号本誌(・・・に付いてる応募用紙)

新刊のコミックス2冊(・・・に付いてる応募券)

・・・が必要なんですよね?!



コミックス2冊分の応募券は同じものではダメなようで・・・



・・・では・・・

「暴君4」と何を買おうって・・・

悩んでるんです・・・

(お気楽な悩みですが・・・私としては重要)




「暴君4」巻のコミックスなら、たとえ10冊でも躊躇わず買っちゃいますが・・・




実は他の作家さんの作品・・・ほとんど知らないんですよね・・・

絵の好みだけなら「か〇べ◇きら」さんかな・・・




でもでも・・・「プラ原画」(長いんで省略)

1枚だけでなく・・・3枚は欲しいんだよね・・・
(15枚セットだけど、欲しいのは高永先生の1枚だけだから)




・・・だから・・・



GUSH本誌を3冊・・・

コミックスを6冊買う必要があるわけです。

3冊は「暴君4」・・・これは決まりです!!



あとの3冊・・・


何を買おう・・・




悩んでるんです・・・





     「ちょいっと、そこの姐さん」

     「姐さんよ 姐さん

      今ここを読んでる姐さん

      呆れて、黙って

      帰ってしまおうとしないで

      GUSHコミックスの新刊
      (応募券が付いてるやつ)

      おすすめ作品があったら

      教えておくれでないかい?」





              


















コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
最近暴君にすごい勢いではまりこちらにもこそこそと通わせていただいて、兄さんや森永くんのかわいくかつ素敵なイラストにニヤニヤさせていただいておりました。

ところで、あまりに私と同じ悩みを抱えていらっしゃるので、かなり嬉しくなって(失礼)コメントさせていただきました。
私もプラ原画3セットくらいはほしいと思ってるんですけど、暴君以外が非常に悩みどころです。
私の場合、暴君にはまる前からかんべあきら先生は結構好きなので、1冊は既に買っております。個人的な意見ですが、今回のかんべあきら先生の新刊はかなり面白いほうだと思っております。
中身は読んだことはありませんが絵柄だけなら来月発売のはしだ由花里先生も好みなのですが、どうなんでしょうかね?
それでもあと1冊足りなくて困ってます(同じく暴君は3冊です(笑)

あぁぁぁぁ・・・・・お薦めは?と伺われてる記事なのに、逆質問のような形になってしまい申し訳ありません。
しかも初コメントなのに長文&意味不明な文章ですみません。
こんな不躾な奴ですが、もしよろしければこれからもコメント等させていただければ幸いです。
それでは失礼します(ぺこり)
2008/03/29(土) 20:22:24 | URL | 結衣 #WG3/H9bE[ 編集]
結衣さま★
こちらこそ、はじめまして!!
ご訪問、コメントありがとうございます★
かんべ先生のコミックス、すすめて下さって
ありがとうございます~買ってみます~★
絵はかなり好みです★
はしだ先生も綺麗な絵ですね!!

なんで同じコミックスの応募券じゃダメなんだ~
・・・と思ってもみましたが、もしかしたら
新たな出会いかもしれないですよね★
同じように悩んでる人がいて、心強いです。
またコメントくださいね~★
お待ちしてま~す(^^)




2008/03/29(土) 21:35:22 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する