ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
ゆっくり休んで、また復活して下さいね★

「暴君に恋する・・・なのだ!!」・・・の

はねまさん

現在、ブログを休止されているようです。


ゆっくり休まれて、元気になったら

また復活して頂きたいです。


待ってますから・・・★








コメント
この記事へのコメント
ぐらたん さま


わわわ><すみません、
せっかくリンクしてくださったのに、え、あんたなに休止って…!!というような…ご連絡もできず
パソコンの調子が悪いのと、4月の前半忙しくちょっと時間が取れないな…ということがありましてお休みすることにしました。
野放しのまま放っておくのが不安だったので…
ジュゲムは内容はそのままに休止ができるので
その機能を利用したので、また晴れ晴れとそのまんまのブログが登場するのでは~と思います笑


ご連絡もできず申し訳ありませんでした><
メッセージありがとうございました!!!
2008/03/28(金) 22:26:20 | URL | はねま #-[ 編集]
はねまさん★
お元気だったんですね!!
良かった!!!ホントに!!
お体の調子が良くなかったのかなと
心配してました~。
たしかにブログを放置しておくのは不安ですよね。
パソコンの具合が良くなって、お時間が
取れるようになったら、また再開してくださいね。
暴君連載開始したら、忙しかろうが何だろうが
黙っていられなくなりますよね~(^^)

2008/03/28(金) 23:11:00 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
