ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
色が違う!!



私の描く絵は落書きですが・・・

それでも、プリントしたいなって思うこともあって

プリンター買いました。






EP●ONです。

8色です。

高かったです。




・・・・・でも・・・・・

パソコンの画面で見えてるのとは、まるで違う色に

プリントされてしまうんですね・・・・・?!



パソコンの画像は液晶画面だから

当然とはいえ・・・・



緑がかった青のつもりだったのが

ただの くすんだ緑にプリントされて出てきたのには


・・・・ショックでした・・・・


~~~~~~~(TT)~~~~~~~



このギャップをどう解決すればいいのか・・・・・・


色見本とか・・・・作っておくべき????




パソコンで絵を描いているプロの方は

どうしているのだろう・・・・・・??










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する