ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ぼ・・・ぼぼぼ・・・暴君CDが出るそうですよ!(声が震えてます;^^)

何年ぶりですか!!!!
なんかあまりに突然な告知でびっくりしてます。

あの衝撃的な伝説の最終章・・・
いや今となっては最終章というわけでもないですが
当時はこれで暴君も見納めかとファン全員涙目で覚悟した
7,8巻のドラマCDが一気に発売・・・!!!

お財布に厳しいですが
アニメイトでは7,8連動で特典も付くようです。
   ↓




7巻・・・8月25日、8巻・・・9月29日ということで
まだまだ先な感じですが、それまで無事に生きていないとね!
ってか頑張ってお仕事しよう~!

7,8巻って暴君の中じゃけっこうつらい内容なので・・・
平常心で聴けるかなぁ~・・・と
嬉しいんだけど・・・ちょっと不安です。
8巻出てからいっきに聴いた方がいいかなぁ~・・・





 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
