ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
不器用なサイレント~6巻初回限定版、ゲットしました~☆

コミコミスタジオとアニメイトで
特典のペーパーが違うので迷ったのですが
コミコミで買いましたよ。

応援店ペーパーも付いていました。
これは付いてないと思い込んでたんで
なんか得した気持ちです。
  ↓↓↓
img141.jpg
 
感想も書きたいのですが今は時間がなくて
なのでただゲットしたよという報告だけで。

ひと言だけいうと
結子ママ可愛いなぁ~*^^)
笹山さん、なにげにイイキャラけっこう好き。

それにしても・・・
遠野君のご両親の大らかさ
温かさ、優しさ・・・

森永君の両親に百分の一でもあったらな・・・
とちょっと思って
サイレントは本当に安心して読める
ほんわかラブラブラブストーリーなんですが
森永君のことを思ってしんみりしたりも・・・




あ、忘れてました・・・ってか今更・・・

あけまして!おめでとうございます!!!!!!!
いやもう
寒中お見舞い申し上げます!
だね!
昨日は鏡開きでしたね!

ではでは
今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する